机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 将さんといっしょ

2014/04/09(水) 23:51:09
今日は天気も良く
抹茶ラテなど飲みながらDQXに興じるステキな定休日でありました
20140409将さんといっしょ00

畑の収穫期だったのでいそいそと売りに
本日の売り上げは
トマト4個@5,200=20.8k レタス8個@500=4k 〆て25,000Gほど
まだまだトマトは売れるね レタスがポテトやたまねぎより高く売れたけど今日の相場かもしれん(・ω・

お次はチムクエのプクランドキラキラマラソンと美容院クエ(サンゴールド色)をクリア

さらに倉庫を圧迫しつつある10個以上の依頼書を消化ちゅう・・・
に回復と荷物整理に自宅へ立ち寄ったら
20140409将さんといっしょ01
将さんが遊びに来てくれたーw

リアルでもなかなか会えないけどアストルティアでもひさしぶり!
なんと将さんはPC新調のタイミングでDQXもPC版&2.0導入とステキな環境でウラヤマシス
なのでテストを兼ねてチャットやいろんなポーズをやってみよう!みたいなw

20140409将さんといっしょ02
ミンナニハナイショダヨ

こしょこしょないしょばなしっぽくしてみたけどイマイチ耳の場所に合ってないなーうむ

20140409将さんといっしょ03
イケメンメガネ男子をクンカクンカ

って動いてんのオレじゃん笑
まぁ座って帽子取ってって言ったの自分なんだけどねw

20140409将さんといっしょ04
あら なんか幼児を見守るさわやか青年っぽくね?

このように等身が違いすぎると同じフレームに収まるのも大変だということでプクといっしょだとみなさんかならず座ってくださるのでうれしいことですw
そしてちょっとお話したあとまた将さんはレベル上げに帰ってゆきました
今度はいっしょに冒険しようねー来てくれてありがとう!


そのあとさらに溜まって荷物になってた依頼書を合計7個クリア・・・つ 疲れた(´д`;
7つのうち6つがガタラ周辺で近いぜラッキーwと思いきや別マップさらに端っこ同士という意外にも燃料を食う仕事であった
でも報告しないと受けられないのもあと4つもあるし残ってるのもまたガタラあったような・・・
先日コピらせてもらった日替わりもまだ終わってない・・・ふー
まぁスパスタをLv.24→26にしたし次のスキル58Pで獲れる「装備時みとれる+5%」はデカいのでがんばるるー
20140409将さんといっしょ0
あと依頼書消化中に転生に出会ってドロップとかできてうれしかった大したことないかもだけどピラミッドもまだだし強ボスもなかなか行けない自分にはうれしいアクセ
↑ の黒ぶちメガネ角はマッドスミスで出ましたぬすんでくれたサポ・ア~ヤさんありがとう(・∀・)ノ
同じく転生のレッドアーチャーは何も落とさなくて寂しかったけど称号もらったので良し
まったく関係ないけど直訳すると赤弓なので別な方面でドキドキした(アホや


ってカンジで夕方にはログアウト
夜もインしようと思ったけど無理でした
また明日ね

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(ひさびさに今井節HOMEDQX 扇を鍛える日々

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3663-c511fc77


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi