机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ちょっと疲れた(´ω`;

2014/04/11(金) 01:33:35
きょうはちょっと身体が疲れてたので1時間ほどのアストルティア

20140410賢者さん39歳・・・
インしたとたん レベルアップ

このところ3日にいっぺんはこんなカンジ
エンゼル賢者さんで預けておくと一日1万ほどの経験値が入ってビックリ
まぁ  G者とかbotとかbotとかbotとかっぽいのが多いんですが(-ω-;
でももちろんふつうの方々からもたくさん雇っていただいててありがたいことですw

しかしもうすぐ40になろうとしてて
パッシブは撮れるのでうれしいけどエンゼル帽かぶれなくなる
コレ無しでも雇ってもらえるか心配
まだ他の職よりは装備もそこそこだけど実際40台の装備でもないからなぁ今
酒場用に僧侶も賢者もそれなりの装備にしておくか・・・(できればな ← 万年金欠

あとランプと釣りレベルがまったく上がってなくてそれこそ怒られるレベル(・ω・;
ごごごgごめなさ・・・!!
名声は今がんばって依頼書やクエストや日替わりをやってましてちみちみと上がってきてて週の報酬も増えてきてうれしい
討伐内容は相変わらずショボくてガッカリなのでもっと上げなー・・・
釣りはチムクエに来たらまたやりますアレは楽しいモノだw(ランプは?


畑の世話をしてそのあと数日前にモギャこさんからコピらせてもらった日替わりを開始
20140410汚いウサギw
汚いウサギ30匹・・・だったかな35匹かな
うっかり26才スパスタのままザグバンまで行ってしまいでももったいないのでなんとか12匹くらいまで狩ったかな・・・
さすがにばくれつ喰らって何度か死んだよ笑
でもその甲斐あってスパスタがLv.26→27に いっこでも上がってよかったよかった笑
そのあたりでMP枯れたのでお家に帰りましたちかりた
残りはあとで旅で行ってこよう・・・おたけびはけっこう効いたけど
どいてブラックマンティス・・・アイツ(黒ウサギ)殺せない・・・!


というカンジで改めてプレイ時間見たら
20140410現在のプレイ時間
400時間超えてた(・ω・;
(※ステは僧侶39才のものです

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ユニ新色とねこにゃんwHOME木曜はゲームday(ひさびさに今井節

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3665-6b196278


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi