机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ユニ新色とねこにゃんw

2014/04/12(土) 22:14:21
20140411チムユニ新色01
チムユニのカラーが新色に!!
ありがとうモギャこリーダー!(カラー変更にはお金がかかります土下座
20140411チムユニ新色02 20140411チムユニ新色03
マスカット色かわゆいー
チムメンからはメロンアイスみたいだねとか確かに!w

そのままリーダーの畑にお水あげに行ったら
20140411初めまして!01
にゃんこ日和でしたこんばんわ!!www
モギャこさんお連れのまものがねこまどうで超かわゆい
20140411初めまして!02
落ちこむふたりといっぴき
しぐさがいちいちかわゆいなぁもおおおおおおおお
20140411初めまして!03 20140411初めまして!04
いっしょに踊るともっとかわゆい
足をバッタバタさせてウニャウニャ言うとるみたいであああああああ(もちつけ
早く自分もまものつかいになりたいぃぃぃいいいいもしくはどうぐつかいでおどるほうせきをですね

いま1.5ラストに向かって動いているので冥王さま終わったら

2.0を入れます(宣言

いままで入れる入れる詐欺ばっかだったけどこんどこそホントにレンダーシア大陸の土を踏みたいと
悲しいけど パッチ当てたからといって動作に絶対の保証が無いのが今のWii
なので区切りのよいところまで進めてからと思っていたの
もし万が一これで失敗して今後の冒険ができなくなってもあやつを倒せればこれまでの400余時間は無駄じゃなかったと思えるし
なので この体を借りてるプクリポのためにもエテーネの村のみんなのためにも
そしてどこかにいる弟のためにもがんばってくるね


余談:昨夜のメギ40鯖
20140411メギス40鯖売買01
先頭
20140411メギス40鯖売買02
トンネル内
20140411メギス40鯖売買03
階段上
20140411メギス40鯖売買04
円形広場

売買列先頭なんて人がみっちりすぎてWiiさんの処理能力をはるかに超えていたのでトンネル内あたりぜんいんが砂時計表示で幽霊状態でした!
ざっとだけど80人くらいは居たのでは
40鯖でこうなんだから01・02鯖はそれはもう・・・見てみたいな うん
ああああそういえばルイーダオフでPC版触ったときに01・02鯖見てくればよかったぁーーー!!失敗した失敗した失敗した失敗した失敗s

しかしみなさんゲームの中でもキチンと端っこに並んで前の人が進むとちょっとずつ詰めてキレイに行列を作ってらしてなんつうか日本人てどこでもすげぇなぁ
自分もこの列に並べるくらいになりたいです(金・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX とりあえずHOMEDQX ちょっと疲れた(´ω`;

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3666-e1c303fd


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi