机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX とりあえず

2014/04/13(日) 22:54:25
20140412とりあえず間に合わせw
キャハw ワタシ昨夜人間に戻ったばかりのかなん!
この姿でもヨロシクねw(はぁと

誰やオマエ
激しく違和感!!てか違和感ちゃんと仕事してる!
ぶりっこやめぃ!
あれぇプクリポかなんさんーどこ行っちゃったのかなぁ?
つうか 美化し過ぎ

などというご意見は受け付けます自分でもおかしい

人間イベント(と適当に呼んでいる)を昨日の夜やっとこさ見ましてこんなん出ましたーみたいな
詳しくは後でまた書きます超長くなるので
もうイベント中ずっとボロボロ号泣しながらボタン押してたまさにダダ泣き状態
しかしホントの試練はこれからなのだーだーだー(以下次号

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

ご無沙汰しましたHOMEDQX ユニ新色とねこにゃんw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3667-4a2cf28c


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi