机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → ご無沙汰しました

2014/04/25(金) 21:34:37
身内で不幸がありまして
実家に戻り約10日間留守してました
葬儀が終わって落ち着くどころか手続き等が大変で泣いてるヒマもないくらい
そしてまだそれは終わってないという笑

本日帰宅しましたが超グッタリ
留守中に届いて山積みになってた段ボールを見てビックリ
でもその中身はゲームや雑誌やクマたちなのでこれから開けてニヤニヤしたいと思いますw

落ちこんだりもするけれど ワタシはおおむね元気です
またちょっと留守したりしてしばらくは落ち着かないけど
自分にはゲームがあるしblogも更新再開するし
元気づけてくれるお友だちが居るのでがんばれるみんなありがとう

うん がんばる

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

末広町~御徒町オフHOMEDQX とりあえず

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3668-5266968a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi