机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 末広町~御徒町オフ

2014/04/26(土) 23:34:18
※ひゃー昨日久々にけっこう飲んで帰ってきたら超眠くて寝ちゃったからこの記事は慌てて翌日27日に書いておりますよ!笑


==============================

まず先に あしあとお礼を

・2014/04/26(Sat) 05:20 の方
労いありがとうございます
はい!無理はしません無理はw 自分が倒れちゃ元も子もないですからね!
長らく留守に致しましたがまた以前のように張り切って更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いしますw

・2014/04/26(Sat) 15:04 の方
ちょwww照れる・・・!!wwwもしかしたらコレお友だちの方では?笑
そんな風に言っていただけて超うれしいですありがとうございます!(*´ω`*)
もちろんワタシも見に来てくださる皆さんのこと大好きです!
そのお言葉でめっさ元気になりましたwそれを糧にがんばるるですよ!

==============================


さてタイトルの通り 26日土曜GW初日
末広町~上野~秋葉原の裏店を行くオフ(そんな名前だったっけ?)を開催
メンバーは こすさん・じぇらさん・そうちゃん・みかんさん・自分の5名
いやー天気良くて暑くて超楽しいいちにちでしたw

まずは中華料理屋でランチ
20140426末広町オフ00 20140426末広町オフ02 20140426末広町オフ01
店名の通り米粉麺が有名らしくとても美味しゅうございました・・・そして安いし
よく友あたりにいくんだけどこのお店入ったことなかった シャッツのすぐ近くなんだね
まぁそして当然のように昼からビールな我々www

そのあとダラダラ歩いて御徒町方面へ
つうかGW初日だけあって人出がけっこうすごい
アメ横なんて突入したらあっという間に迷子になりそうなカンジだったので周辺の新・吉池ビルとかを冷かしながら
20140426末広町オフ03
上野ヤマシロヤへ
ちょうどふなっしーフェアで1フロアぜんぶふなっしーwww
20140426末広町オフ04
ふなっしーと写真撮れる飾りつけやグッズだらけですごい!!
パンダふなっしースタンプや直筆サイン抽選応募とかもあって周りが黄色一色w
20140426末広町オフ05
帰りがけに外のショーウィンドウ見たらその直筆サイン飾ってあったwww
えwwwもしかしてもらえるのコレなのwww

そのあとだいぶ暑くて喉乾いてたのと人が多くて疲れたので
20140426末広町オフ06 20140426末広町オフ07
吸い込まれるように磯丸水産へ
まだ15時過ぎだよ!!笑
アキバ店より広いのか2Fの座敷に通されまったりできてよかったw
御徒町はすごく近い場所で2店舗連なってて最終的にどっちも満員に近かったので驚いた

そこで2時間ほどゆっくりしてアキバへ移動
じぇらさんそうちゃんとはここでお別れ
今回も別れ際に泣いちゃったそうちゃんにこすパパさんはなんか悪いパパみたいだってちょっと凹んでたw

ホーム(秋葉原)に着いたその足で残った我々3人は3軒目の
20140426末広町オフ08 20140426末広町オフ09
A-Buttonへw
前回みかんさんといっしょに行ったら満員で入れなかったのでしばらくぶりかな
今日はさすがに早い時間だったので一番乗りでしたがマスターは超ニコニコに出席してて不在(帰り際にお戻りになった
美味しいビールとおつまみで2~3杯飲んで3時間近く滞在
途中こすさんのお友だちも交えて笑いっぱなし
そうするううちに一番乗りだったお店も満員になってきたのでこの辺でお開き解散
20140426末広町オフ10
3Dプリンターで作られたさくらんぼミクさんが超かわゆかったよw


もうね 喉がガラガラになるくらいずっと笑ってた
ここ2週間でいちばん笑えたいちにちでした
みんな気遣ってくれてホントにありがとうw超楽しかった
また飲もうね!


番外:この日のお買いもの
20140426末広町オフ11
バリィさん四国ピンズ・410円也
ちーさく手を振ってるのが超かわゆいw
ピンズ付けない派なんだけどコレはひとめ惚れでした!

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

木曜以外でもゲームday(ひどいことに笑HOMEご無沙汰しました

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3669-32a8cb73


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi