机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜以外でもゲームday(ひどいことに笑

2014/04/27(日) 23:54:33
20140427いろいろゲームさん01
先日10日間の留守から帰宅したらナニこのイジメ

というワケで留守中と留守前のゲームさんたちを紹介
まずこの ↑ ダンボル中身から

いちばん下の大きいのはゲームではなく
20140427いろいろゲームさん02 20140427いろいろゲームさん03
トリの集団
そうだよてのりぬいぐるみは店頭陳列用ネコビンで大人買いしたよ!!
だってこのみっしり感 すこぶるたまらんだろう?(日本語おかしい
もうバカでもいい

20140427いろいろゲームさん04
雑誌2種
ニンドリはゲームボーイ特集っていうので
Vジャンは全やりなおしの宝珠コードが付いてくるつうのでどちらも向こうに居るときにiPhoneくんで頼んでおいた
ぜんぜんチェックしてなかったから助かったこういうときスマホべんり

20140427いろいろゲームさん05 20140427いろいろゲームさん06
こちらは予約分の逆裁123とシアトCCとコナンくん
めずらしく全部3DSだな
逆裁123限定版はかぷこむ公式通販で買ったのでリフレクターがランダムで付くのだが
ダンボル開けたら

コド------!!
何コレがんばったごほうび?!超うれしいぃぃいいいいい
この特典リフレクターはナルホドくんと冥たんとゴドーというどういう選出なのかよくわからんラインナップだったけどきりさんとゴドー来るとイイね!って予約してからずっと言ってたらホントに来てくれた!
きりさんもゴドーだったのでコレはもしかして公式通販ではお買いもの傾向から好きキャラをリサーチしているのかと疑った笑
あと逆裁ピアノアレンジCDも
以前買った逆裁ピアノスコアで演奏されてるっていうのでね 参考に


20140427いろいろゲームさん07
こちらは13日に某ネットショップから届いたぶん
ちょっとまえにTLでミキさんと島耕作のSFCソフトの話しててほしくなったので探してみた
ディスガイアインフィニットはインフィニットループのシステムでディスガイアっていうらしいので
インフィニットループ好きだったからディスガイア知らなくてもできるかなって(知らないのかよw
あっでもプリニーはかわゆくて好きだよ!
そしてどんだけアナザー好きですか自分(すでに3枚目・・・


20140427いろいろゲームさん08 20140427いろいろゲームさん09
そしてこちらは13日にアキバに行ったときのぶん
カエル2作とマジドロFとザルツブルクはコンプレックス
カエル&FDは中古でもなかなか安くならないし数も少ないのでもう公式通販で新品買っちゃおうかなぁとか思い始めてたらちょっと相場下がったのか直前に見てたのより低かったので思い切って
ザルツブルクはともかく(ひどい)マジドロFは義務
バズーと殺意の階層は芋で
どっちも持ってるんだけどFC/SFCソフトはそろそろバックアップ電池切れが気になるお年頃
なので予備に確保 っていうか遊びたいときにソフトだけガスッとすぐ挿したいのでっていのが本音か(押し入れから出してくるのもう無理・・・ホント無理 ← 片付けろや
トルネコとカコマナイトとGBケースは友で
トルネコさんも持ってるけどやはりガスッと挿して遊びたかったので
カコマナイトは持ってない・・・たぶん(クラウド上のリスト確認したら持ってなかった良かった
カエル2本とマジドロ以外は全部3ケタでござるw


20140427いろいろゲームさん10
そして今日(27日)同居人と中野にお出かけしたときのぶん
だらけで購入
ウィル・オ・ウィスプPSPは音楽につられて買ってみたいなと探してた
限定版が通常版より安く買えたんだけどネットとかだと中古も少ないしあるところではプレ値が付いちゃっててあららみたいな
ラブアンドループは乙女糸なんですけどね?
キャライラは好きなんだけど評判がイマイチなので見送ってたらこれまたPS2限定版がお安く
移植の気配も全くないしこれでいいかなーと
天使と最後の窓はオッサン妖精カイルのため
再プレイしたいんだけど持ってるソフトのデータに上書きしたくないのでもう1本ずつ中古で購入
1はワンコインのところが多いけど2はこれまでどこでもちょっと高めだったのでこの価格くらいならと


+今日来たメールで愛用してたネットショップが閉店セール20%OFFなのでまたちょっとだけ注文しておいた怖い
うひゃあナニこの買い方インターネッツこわいゲーム屋こわい饅頭怖い(・ω・`

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

また(楽曲と)闘う者達HOME末広町~御徒町オフ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3670-14662e0e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi