机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 5月の気になるゲーム

2014/04/29(火) 19:39:59
昨日は頭痛とダルさに悩まされいちんちシアトリズムしかやってなかったけど
20140428推理ADV好きのハンドサインj
『推理アドベンチャー好きがよく使うハンドサイン一覧』 ↑
そういや流行ってたなと唐突に(今頃)思いだし作ってみた
ネタ部分ぜんぶわかった方コメント欄でもあしあとからでもメッセくださいいにしえの推理ADVについて熱く語り合いましょう(迷惑


==============================

そんなことはさておきあしあとお返事

・2014/04/28(Mon) 10:23 の方
(;д;) ← 号泣
労いのお言葉ありがとうございます
そんな風に言っていただけてとてもうれしいです・・・!!
こんなダメ人間ぷりを晒してる日記ですがこれからも楽しんでいただけるようがんばりますのでよろしくお願いします
これからまたたくさんのゲームをどんどこプレイしていきたいです!
美味いもの&飲み日記もねw(・∀・)b


ということで
めったにメッセなど来ないこのblogですがこのところステキなお言葉をいただけてうれしいです
お返事は遅れがちになったりして申し訳ないですがみなさまありがとういつも感謝感激してます!
もちろんあしあとだけでも超泣いてよろこびますので肉球ファンの方々などもどんどこポチポチしてもいいのよ・・・?(催促すな

==============================


さてここからタイトルの5月の気になるゲームさんを

つってもなぁ
連休明けっていうのと年度明けが重なって5月発売はほとんど無いんだよねぇ
まぁとりあえずいってみよ


1日:
・おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3(3DS)
・チャイルド オブ ライト(PS3)


以上!!
マジ少ねぇ
予約もチャイルドのみ アートブックが欲しかったのでDLカードパッケージをね
小沢里奈も2を放置してた記憶なので3も様子見(後で買う予定
このところの諸々の出費がかさんで金が無いっていうのもあるけど笑

またちょこちょこ昔のとか買うとは思うけど今日少し片付けしてたら半年分のゲームが出てきてコレがまたものすごい量だったのでほんの少しだけ反省ちゅう(・ω・` ← そしてすぐ忘れる
20140429片付け・・・?01
だって ↑ こんなに出てきたんだもん(もん じゃねぇー
つうかコレ6列積んでますいやマジ土下座ゴメンなさい
20140429片付け・・・?02
そしてこの中のサミーゲー
こういうときホントにじぶんはバカだとおもう(うっかりダブり買いなどかわいいモノではありません念のため
↑ このほかにもゲーム倉庫部屋にまだまだある
サミーを見つけると連れ帰ってしまうこのクセをどうにかしたい(いやマジで


【4月のプレイゲーム】
・DQX
・シアトリズム ファイナルファンタジー カーテンコール
・大正メビウスライン

えぇもちろんどれもクリアできてませんよプレイゲームだもんね!(ヤケw
DQXの冥王さまも行けずじまい 約束してたやまっちさんゴメンね・・・
メビウスラインくらいはクリアできてる予定だったのだがまぁ如何せん今月は仕方ない
シアトCCは月末だったしクリア概念が無いゲームなのでね(前作と同じならいちおうどこかでスタッフロールはあるんだろうけど

そしてDQXですが
アストルティアに復帰するのはもうちょっと時間がかかりそう
自分の気持ちの整理ってうかそのへんの問題で
でもあの並行世界はとても居心地が良くてだいすきな場所なので
もうプクリポがホントに愛おしい分身となっているのであのまま放置しておけないくらいだいすきなので
フレさんたちみんなに心配をかけたままフェイドアウトはしたくない
リアル帰省してる間もお水をくれたご近所フレさんもあのちっこいプクリポが急に来なくなっちゃったからきっと驚いてるに違いない
こうしてる間にもあの優しい地では時間が流れてる
そう思うとすぐに飛んで行きたい でもゴメンね 待っていただけるのならもう少しだけ時間をください
必ず戻ります きっと必ず アストルティアへ戻ります

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はゲームday(ストレス解消?HOMEまた(楽曲と)闘う者達

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3672-63ac71cc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi