机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 金曜はゲームday(カセット再生計画

2014/05/04(日) 02:07:12
20140502今日のゲームさん01
こちらも金曜に
チャイルドオブライトとイーハトーヴォ物語サントラが届いてた

チャイルドはてっきり横スクロール的なサムシングだと思ってたら直前になって戦闘がコマンド方式だと知り雰囲気と音楽がグンバツっぽいので急遽購入決定したとかいう経緯
このゲームはPS4/PS3共通のDL専売なんだけど直DLの他にDLカードのパッケージがあって画集とポスター付き
この画集が欲しくてパケ版買ってみた(※ゲームソフトではなくDLコードが入ってるのね
それでも2,000円未満なのでDLで1,500円前後するならこちらを買うぜ
バトル以外の謎解きも楽しみ

イーハトーヴォ物語のサントラは先日SFCカセットを買ったときにサントラ出てねぇかなって探したら復刻版CDがあったので即ポチりw
音源がSFCのものはボーナストラックのみらしいけどどれも良い曲なのでそこは別に構わない
これiPhoneくんに入れて持ち歩こうっと

20140502今日のゲームさん02
そして無水エタノールと接点復活剤
我がトルネコ(複数)を復活させる神器も到着
さっそくあとでゴシゴシしてみるけどなんせ初ゴシゴシなのでまずは超バグって絶妙な色合いになってた(でもゲームはできるw)SFCウルティマで試してみるか

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

聖地(中野)巡礼&飲み会HOMEあむかさんといっしょw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3676-e5488052


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi