机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 聖地(中野)巡礼&飲み会

2014/05/05(月) 23:54:01
20140504中野ツアー00
こんなに四角くされちゃってふなっしー・・・(・ω・` ← すでに梨はどうでもよいらしい


昨日の4日
いつものように師匠と中野巡礼に
昼過ぎに待ち合わせてまず先に水分補給
20140504中野ツアー01
清見オレンジのタルトとデコポンパンナコッタちょう美味ぇー
ここのケーキはいつも甘くなくてフルーツの味が生きててステキ

20140504中野ツアー02
喫茶店出たらなんか居た
オープンしたばかりの接骨院のマスコット・・・かわゆいパンダなのに全身ガイコツ仕様です笑
写真撮っていいですか?って聞いたらちゃんとこっち向いてくれて撮ったあとありがとうって言ったらぺこりんとお辞儀してくれたよかわゆいありがとうw

グッズとかじっくり見るのは1ケ月ぶりくらいだったんで(同居人と行くとあまり見られないので)3時間くらいグルグルしてたw
師匠も自分もそれぞれ収穫があってホクホクでござったが昼メシすっ飛ばしてたのでハラヘリ倒れそう

20140504中野ツアー03
なので16時半にはもう居酒屋にインw
暑かったのでハイネケンコールドを一気飲み(オイ

そしてこのあと やまっちさんとチョーさんこと諜報部員さんが乱入して4人飲みになりカオス笑
20140504中野ツアー04
来るなり晩メシを頼んでいたチョーさん何杯目かの注文ハイボールコークフロート
超カロリーありそうwwwww
味見させてもらったらめっさコーラフロートで酒じゃねぇwww
20140504中野ツアー05 20140504中野ツアー06
小さめながらも全品100円の寿司にぜんいん大興奮で頼みまくるwww
炙りエンガワちょううめぇー本物でなくても無問題!
青海苔のお味噌汁もめっさ美味でございました
あと写メ無いけど和牛のレアステーキとか串揚げとかどれもうまかったまんぞくw

そして自分たちが最初に入ってから5時間半
飲んで食ってしゃべって 超笑ってとっても楽しい時間でした
ゲーム話たくさんできてうれしかった
突発オフだったのにみんなありがとう大感謝ですwまた飲みましょう!!


そしてやまっちさんに名古屋みやげをいただいてしまった
実はやまっちさん前日名古屋泊でこの日の午前に帰京 → 昼過ぎから上野でFFコンサート → 中野へという強行スケジュールすげぇwww
20140504中野ツアー07
名物手羽先味のじゃがりこ
パッケージが超派手www
20140504中野ツアー08 20140504中野ツアー09
あと赤福食いたいとかPOSTしてたのを見てくださってて念願の赤福がぁぁあああああ
超うれしいありがとうありがとう!美味しくいただきましたですー (*´ω`*)

ひび | TB : 0 | CM : 0 |

土曜の収穫 (・∀・)HOME金曜はゲームday(カセット再生計画

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3677-039eb750


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi