机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 土曜の収穫 (・∀・)

2014/05/06(火) 13:56:59
日曜中野ヲタビルでの収穫よ

20140504中野ツアー13
さがしてたダンジョントラベラーズ2
なんと新品未開封1,500円
となりに通常版のA盤中古3,900円っていうのがあって師匠と(・ω・`)? ってなったんだけどよく見たら新品1,500円の方は『同梱用ソフト』って書いてあってバーコードが無かった
なるほど限定版買った人がソフトだけ売ったのね・・・ゲーム遊ばなかったのかーもったいない
このソフトに関しては遊べればいいので迷わず新品1,500円の方を選ぶぜ!!
おにゃのこモンスターがベリベリ剥かれる部分だけでなくDRPGとしても出来が良いらしいので期待
自分に合ってたら東鳩キャラの1も買ってみようかなベスト版か何か出てたと思うし


20140504中野ツアー12
きゃわわわわ(*´ω`*)
進撃のラバスト ねんがんの幼馴染三人組ちょうかわゆい
前回かなぁヲタビルでふつうに買ったらアルミンとクリスタ出てうんかわゆいけどうむむとなってちょっとガッカリしたのでこの幼馴染たちをぜひともシングル買いしてぇなと思ってたら
今回ちょうどふたつ発見したのでやはり狙ってた師匠と購入
まぁちょっとだけ高かったけどまた2個買うのもアレだしその分で買ったと思えば!みたいなw
お値段以上のかわゆさで満足


20140504中野ツアー10
久しぶりにちょっとガチャ回してみた
また黄色くてトリっぽいナニかを笑
丸くて黄色けりゃなんでもいいんか自分
栗になったぴよ(黄色いヒヨコみたいな何か)の和菓子シリーズ  らしいが抹茶栗ようかんが欲しくて
1度目:奥の栗ぜんざい
2度目:ねんがんの抹茶栗ようかん
やりぃ(・´∀・)b
それを見てた師匠が
「ねーコレようかん1本になるんかな?」
と言わはったのでやってみた ↓
20140504中野ツアー11
・・・・・閉じたよ!!www対面パーツにいかにも入りそうな穴が開いてたしねwww


というカンジで目的なくぶらっと行った時の方が収穫アリというマーフィー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

更に(楽曲と)闘う者達HOME聖地(中野)巡礼&飲み会

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3678-be982be6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi