机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 更に(楽曲と)闘う者達

2014/05/07(水) 01:58:57
20140505シアトCC00
やっとリズポ22,000超え
チョコボ時忘れの迷宮曲キタ-----ヾ(・∀・)ノ
てか通り名にチョコボ・モーグリ・サボテンダーとかかわゆい系モンスター名入れてー


昨夜ずっと使ってた4キャラがカンスト
20140505シアトCC01
これ以上は上がらないしいちばん肝心のCPも頭打ち
ううむどうしようかなー他の子育てるかレベル1に巻き戻すかうーむとか思ってたら
20140505シアトCC02
リズポが20,000超えたっぽくカオス戦に突入&撃破したあとスタッフロールに突入
早ぇ!Σ(゚Д゚;)
20140505シアトCC03 20140505シアトCC04
前作と同じようにモンスターや敵キャラが背景にワラワラ出てくる中を歩いていく主要キャラ達
最後はいつもどおりでかカオスとでかコスモスが笑
このスタッフロール曲かわゆいねぇこれも演奏できるのかな?

で 今はシャントット先生とクラウドを下げてカインとザックスを育成ちゅう
レベル初期化してCP上げてもいいんだけどある程度のレベルの子PTに入れとかないと死ぬし
コレカ強化もまだ1度しかやってないのでもっと活用したいし
あと全曲プレイの実績&基本譜だけでも王冠を獲りたいのでがんばってる

明日から土曜までまた帰省なのでそのあいだみっちりプレイしたい
Wi-Fi環境無いから地道にがんばるぜ

エンドロールを見たけど オレたちの冒険はこれからだ!! ← いやマジでそうだしこのゲーム
かなん先生の次回プレイにご期待ください

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

帰省ちゅうですHOME土曜の収穫 (・∀・)

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3679-a519874a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi