机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → そろそろですかね

2014/05/11(日) 22:49:14
インできなくなってひと月ほど経ちますが<DQX

個人的な理由だけではなくやはりしばらく間が空くといろいろと弊害が出てくるので
まぁ居なくなるとき突然だったので戻るときも突然ですたぶんすまぬ
(ついったの方ではたまにボソボソしとりますが


さてそんな中ステキないただき物をしておりまして

20140511ステキなプレゼント!01g
春イベに参加できなかった自分の
『ぬかどこたちが集団で「かもすぞー♪」って言ってる図 プリーズw』
とかいうついったPOSTを見てくれたモギャこ師匠がこんなお手紙を!!(転載許諾取得済
なんじゃこりゃー超かわゆすぅぅぅううううううううう(*´ω`*)
ありがとう師匠さすがハイセンスぅ!!www

さらに
20140511ステキなプレゼント!02g
モギャこさんからその春イベントのかわゆいアイテムをたくさん!!
ご近所フレさんからはなんと銀のおたから花を!!
そしてやまっちさんからはおおおおおオーブぅぅぅうううう!!

なんだコレ・・・目から鼻水出てるよ・・・(ノД`)・゜・。

ありがとうありがとう!!
みなさんのお気持ちがうれしくてうれしくて
便利ツールで通知が来るたびそして郵便受けを見返すたびにホントにうれしくてマジ泣きしたよ
どれもありがたく使わせていただきます
復帰インしたらお礼に伺いまする!

いやはや スマホ便利ツールがあってよかった
(でないと郵便受け見るのもフレさん宅に水やりするのもできなかったからねぇ


あと本日フレさんおひとり増えまして超うれしい
先日までせりなさんがDQX始めていらっしゃるとは思わなかったのでちょっとしたサプライズ
いっしょに冒険できたらいいなw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ただいまHOMEただいまー(・∀・)ノ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3682-bfe28f8b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi