机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX りこさんといっしょw

2014/05/15(木) 20:41:37
昨夜はついった友だちのりこさん@せりなさんとアストルティアで遊んでたw
20140514りこさんといっしょ00
りこさんはつい最近DQXを始められて新人さんほかほか ← 日本語おかしい
なんでなにかお手伝いできることがあれば手とり足とり腰とり
エロおっさんか
というのは冗談だけど自分だってまだまだ新人だしね!(え・・・新人だよ・・・
楽しく遊ぼう!とかいう趣旨でw

いや!いっこだけお手伝いしたよ!(いっこかい
スパスタ解放クエをね!
あのボケまくるやつ・・・すごいめんどいのにりこさんはピエロ2匹までひとりでがんばったそうだ健気(ノД`)
なのでラスト3匹目は楽していただこうとマカロンを持参
「ボケ成功したらコレみっつくらい一気食いしてSHT確約よぉぉぉおおお」
とそそのかし体力をオレンジまで削ってからハイッ!!とお渡しw
もちろん!今宵のワタシはりこお嬢様のナイト その間も回復を怠りませぬぞぉぉぉおおおおお
というわけで1匹でスパスタ解放クエ終了!!おめでとー!
(自分がモギャこさんに手伝ってもらったときを模倣いたしました・・・

あとはりこさんキャラでは釣りをしていないというのでチムクエにも入っていることだしとレンドアで釣り
おうえんし合ってお互い釣りレベルが上がりましたワタクシやっとLv.10に!ありがとう!!
よく考えるとこのときお誘いしていれば・・・ ← ナニかというのはこの後でw
さらにお互いの家を訪問しつつ写真撮影やダベりタイムでまったり(*´∀`*)
やーたのしかったわーかわゆいおにゃのこといっしょっていうのはいつも癒されるよのぅ
以下いろんな写真w

20140514りこさんといっしょ01
可憐なウェこのりこさんに百合セクハラする人間オレ
プクだとやってもセクハラ扱いされないのだが如何せん等身が合わないので笑
いったん人間になって百合ごっこを(りこさん大迷惑w
20140514りこさんといっしょ02
ベッドに埋まるふたり(このときはプクw
実はこっそりと二人寄り添って寝てみようと画策していたのだが
「別の人が使っています」
わかってんだよそんなこたぁぁぁああああ ← さくせんしっぱい!!
ベッドをふたつ並べてダブルベッド状態にしないとダメなんかなねぇ
あとは「寝る」しぐさ・・・でも高さのあるベッドだとやっぱり埋まるよな・・・敷布団タイプか・・・(まだあきらめてない
20140514りこさんといっしょ03 20140514りこさんといっしょ04
人間になってきたときガン見するりこさんw
そのあといろんなポーズで「(・・・ツッコミ待ち・・・)」とか無茶ぶりするオレの要求にちゃんと答えてくれるステキなりこさん愛してるぅーちゃんとツッコミ手になってたよありがとう!!www
20140514りこさんといっしょ05 20140514りこさんといっしょ06
りこさん家でくつろぐ(?)ふたり
スカートに潜ったら「ちかん?」てナチュラルに言われたw
プクだとこういうことしても怒られないなんてステキな種族(おい

そして別れ際
20140514りこさんといっしょ07 20140514りこさんといっしょ08
(っ・∀・)っ 勇気を出してりこさんをチームにお誘いしちゃったよ!!
わぁいwおそろいチム服でカシャ♪
つうか やっぱりプクのマント 通常の1/4しかねぇwwwww
お友だちを勧誘したのって実はお初だったのでちょっとドコドコしてたのはナイショw

やーもーりこさんといっぱいお話できて超楽しかったー
森の通信を思い出したよw(森ではよくいっしょに遊んでたのw
遅くまでお付き合いありがとうまた遊んでね!!ヾ(・∀・)ノ
こんどは討伐とかチムクエやろうねーw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX あれこれHOMEDQX キーエンブレム10個コンプリート!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3685-a20b426d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi