机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX あれこれ

2014/05/16(金) 23:14:44
いやもう昨夜はそれこそあれこれ書こうと追いつかない分をブッ飛ばすほどの出来事が次々とあったんですがとりあえず順番にね

酒場専用にしてた賢者さんがとうとう40超に
20140514神話篇?01
うーんエンゼル帽装備できる40以下の職でまともな装備してるのは賢者さんくらいだったからなぁ(他はハダカ同然
ほんとエンゼル無しだと40くらいじゃ全くと言っていいほど雇われませんね! ← だから装備がね・・・
とりあえず最大MP+20は獲れたのでいったんおきます

20140514神話篇?03
あああああーにゃさんからおおおおおおおたから花!しかも金!!Σ(゚Д゚)
こんな貴重なモノをありがとうありがとう!!
先日のバニィラさんからの銀もそうだけどコレも初めて見たですうれしいいい
まだ使ってみてないんですよーナニが出るかなナニが出るかな♪
判明したらご報告いたしますですよーw

20140514神話篇?04 20140514神話篇?05
あれ なんか神話篇突入しちゃった?(・ω・;
ドルワクエが終わったあと拍子に話しかけたらこんなことに
とりあえず行きますいうたけどどうかな間に合うのかなコレ(神話篇配信はver.2.3くらいまでという話を聞いてるので
20140514神話篇?06
うーん道中がとってもめんどくさい予感w
でもコレやらないとあのガケっぷちの村があまりにもかわいそうでなぁ
がんばってみるかー


20140514神話篇?07
ゴルスラ先生のアイテムぜんぶ届いてた(しぐさ除く
今回のイベントは春イベと同様事情でまったく参加できなかったのでコレもらっていいの?とか思った
もちろんありがたくいただきますけどねw
次回は参加したいなぁ うん


20140515しぐさナイスw
モギャこさんからのいただきものでしぐさ書「ナイスポーズ」
ナイスっていうからOK!みたいなのかと思ってたら
自分がかわいい(orカッコいい)でしょ!みたいなポーズでワロタwww
写真撮るときのおすましポーズみたいなカンジなのね
きっとまた種族でいろいろ違うんだろうなぁ
モギャこさんありがとうありがとう!!超かわゆくなりましたw


20140516釣りキングサイズ01 20140516釣りキングサイズ02
チムクエで釣りが出てたのでやってたらあと1匹になってたので釣ってみたら
  キングサイズ!!Σ(゚Д゚;)
初めてぇぇぇええええええしかも住宅街の川で!!
しかしゴクラクギョだと見せびらかしてもデカいのかどうかよくわからん笑


というカンジでもろもろDQX小ネタでしたw
あと書いてないのはアレとコレとソレ・・・くらいかな
日付け遅れてるけど気にせんといてなー(´д`;

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX またとりあえずHOMEDQX りこさんといっしょw

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3686-70ab73ae


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi