机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX とうとうHP300台に

2014/05/22(木) 00:18:49
20140521生命300超え02
長かった・・・!!
ここまでめっさ長かった・・・途中事情で挫折しかかったけど
続けてきてホントに良かったと思う

本日(つっても日付越えちゃったからもう昨日
魔戦をLv.40にしたところでHP+20が獲れたので
20140521生命300超え01
めでたくHP300の大台に乗りました
パッシブ獲りにもにょってた初期が遠い昔のようです
これでちょっとはみんなに近づけたかなぁでももっとがんばるよオレ

あとやるやる言うてたやりなおしの宝珠でスキルを振りなおし
20140521生命300超え03 20140521生命300超え04
おおーこうやるんだー初ふりなおしなのでドキドキ(*´∀`*)
今回は棍スキルに振ってた22Pをリセットし旅に戻し
20140521生命300超え05
コレを扇にふりなおし
あっという間に2段階特進!おうぎのまいまで習得できてうれしいw
つぎはアゲハ乱舞を目指すぜ!!


他にはモギャこさん・りこさんと
20140521生命300超え06 20140521生命300超え07
うんこ狩り(チムクエあくま系討伐兼ねる)・チムクエきりさきピエロ・お誘いもらった依頼書・コピらせてもらった日替わり討伐フォレスドン30匹

そう また フォレスドン
昨日に引き続きなんの呪いですか
経験値おいしいからいいの・・・でもあのデカい鳥見飽きた笑
日替わりフォレスドン(言い得て妙w)はモギャこさんといっしょに行ってきたんだけどサーマリでなく落葉指定だったのであちらは数が少なくてちょっと時間かかったけどモギャこさんの男前スパスタが見られて楽しかったw
討伐コピらせていただいてありがとう!!
自分は花ふぶきがまったく入らなくて凹んだよ・・・(攻魔低いんです えぇ

依頼書はゴルバだったんだけど自分ここでやらかした
黒箱まっしぐら → みやぶる前に開封 → ミミックが あらわれた!!

orz

りこさん死なせちゃうしぃゴルバ前に無駄にMP減らすしぃ昨夜に引き続きもうオレ穴掘りたい超反省
おふたりともご迷惑おかけして申し訳ございませんでしたぁぁぁあああ(ジャンピング土下座
うううさいきん滅多にモンスターボックスなかったからずっと即開けしてたんだよ自分・・・(さらにダメじゃん
これからはちゃんとみやぶります ハイ(・ω・;

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX またまたあたらしい装備HOMEDQX レベルキャップ解放クエ4度目

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3692-041c4e7b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi