机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX またまたあたらしい装備

2014/05/23(金) 21:48:20
20140522神官装備!!00
神官装備をいただいてしまいました・・・!!
あああまたあーにゃさん&モギャこさんにお世話になりもう西に足を向けて寝られませんんんんんn
うへぇ超かわゆいw

僧侶も賢者も40超えでエンゼル無しになったので誰も雇ってくれないなぁ・・・
とかついったでボヤいてたら
神官装備えぇでーとモギャこさんからおススメいただきおっコレなら素材ぜんぶあるしこんどこそ依頼前に材料をお渡ししてあーにゃさんに依頼できるなぁ(*´ω`*)なんてのんびり思ってたんですが
それを見たあーにゃさんから「縫いますよ!!」と言っていただいたその夜に
20140522神官装備!!01
ちょおおおおおおおおお
こここk光速納品んんんんんー!!Σ(゚Д゚;)
また便利ツールのプッシュ通知が5回連続で来てノォォォオオオオオオオオ(゚Д゚≡゚Д゚)とかなってた笑
ああああありがとうございますぅぅぅうううう(土下座

翌日
20140522神官装備!!02
さっそく着てみましたーw
キャー超かわゆい!!
20140522神官装備!!03 20140522神官装備!!04
後ろと横
モギャこさんやうたまつさんの僧侶さんメインの方々がよく着てらしたこの神官装備
いつもかわゆいなぁ僧侶っぽいなぁいいなぁと思ってたんだけど
なにコレ超かわゆい
しかも★たくさん付いてるぅーすごいー!!
モギャこさんから「これを結晶装備として着つぶしてさらに上の装備を着てあげたらあーにゃさんの評判もさらに上がるよ!」と教えてもらったので
たたかってたたかって いっちょがんばろうと思いましたw

そしてこれを着せた僧侶さんで酒場に預けはじめましたら
少しずつですが雇ってもらえるようになりました!!
わぁいわぁい超うれしい
おふたりともありがとうございましたー!!
今度は先に素材を送ってお願いしますのでまた作っていただきたいですぅーよろしくお願いします!


さらにそのあと
20140522神官装備!!05 20140522神官装備!!06
モギャこさんからしぐさ書「ねる」をいただきました!
ナニこれも超かわゆい
20140522神官装備!!07
うしろすがたの足をパッタパタさせるのもめっさかわゆいw
もうこのモーション考えたのだれ 表彰します


そんでね 人間イベントが徐々に進行してましてね
レジェンド記事書いたらまた書くね
DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 人間イベント進行中HOMEDQX とうとうHP300台に

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3693-977d6bd8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi