机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 人間イベント進行中

2014/05/24(土) 22:59:41
20140524ラズバーン殲滅01
長々と延期してきた人間イベントの続きですが
1.5ストーリー終焉に向けて徐々に進行中

ラスボスの一歩手前をぶっ倒してきました!!
あーにゃさんにお手伝いをいただきましてやまっちさんと過去へ
自分マジ方向音痴なのでおふたりがいらしてくださって超たすかります・・・

ということで最初の人間イベント記事を書くまえにこちらを先に書いてしまったよ笑
あっと ネタバレになる(かもしれない)ので1.5終了してない方はバックオーライ
もうとっくにレンダーシア大陸へ行ってるよ!って方は “more...” ↓ よりどぞん




20140524ラズバーン殲滅08
仮の姿の我々
えぇ にんげんのほうが仮なんですキッパリ
だって この姿にならないと過去のグレン城には来られないんですよ

自分はだいぶ前に人間になれていたにも拘らず????がお初だったのですがずいぶんとおふたりをお待たせしてしまいまして大変申し訳なくなくなく
20140524ラズバーン殲滅09
ぐえっ
ふたせちゃんも待たせちゃってゴメンって・・・!!
あああ踏まないでぇぇぇええええええええ(プチッ


20140524ラズバーン殲滅02 20140524ラズバーン殲滅03
20140524ラズバーン殲滅04 20140524ラズバーン殲滅05
500年前の世界はしっちゃかめっちゃかでした
なんかダメな大人たちやエルフのかわいこちゃんたちや懐かしやフォスたんや透けてる神父ガミルゴさんのところをぐるぐる周り
っていうかそのお使いに走ってるあいだあーにゃさんとやまっちさんにお待ちいただいてて大変申し訳なくなくなく再び
エルジュくんは最初から最後までなんかいろいろかわいそうな子だなぁと
そのなかでどんどん成長していくさまが見られたのでがんばれおとこのこ!って思いましたかわゆいのぅ
つうかやっぱり大人たちがダメ
よくこういうカンジのストーリー展開で自分は思うのですが
大人たちのツケを子供世代に払わせるような所業はホントにイカンと
目先のことを優先し臭いものにはフタをするやり方
それはリアルでもいっしょで(まさに今の状況がそれなのではと
だからそれを背負う覚悟でエルジュのお父さんは無理を承知でひとり神殿に向かったのではないかと
そう考えると「誇り」にしがみつかないと倒れそうなエルジュくんが不憫でなりませんでした
なのでどんどん打ち解けてきてくれたときにはデレキタ-‼( ゚∀゚) とwww

20140524ラズバーン殲滅06
そして奮起したエルジュくんの気合いでレイダメテスに ε=(ノ・∀・)ノ とぅっ‼

この神殿 120分制限がありまして
あーにゃさんがいてくださって本当に良かったと
えぇ 無類の方向音痴ですから ← いちばんの懸念事項
戦闘はもちろんですが自分とやまっちさんだけではまず迷って時間切れになる確率高し
おかげで効率よく火を消していけまして
僧侶さんがいなかったので自分バフ役をがんばりました

そしていよいよ ラスボス手前のボス(わからん
ラズバーンさんのところへ
20140524ラズバーン殲滅10
ぃやったーーーーーーーー!!
ちょっと時間はかかったけど
ふたせちゃん強い!!あーにゃさんすごい!!
てかなんで魔法使い50台で来るねんwww>やまっちさん
ラズバーンさんですが体力はけっこうあったけど特殊攻撃あんまりしてこなかったっていうかあーにゃさんが打ち消してくれてたんですけどありがとう!
あと火力が基本ふたせちゃんだったのでいっしょけんめいバイシや回復をがんばってたんだけどルカニとかすっかり忘れてましたね自分・・・(入るか終わった今でも謎だけど
終盤にふたせちゃんをいちど死なせてしまい急いでザオろうと思ったら途中のラズバーンさんがジャマだったというw ← ワリに重いデカい
でもおかげで人間3人は一度も死なずに戦闘終了
ありがとうございましたぁぁぁああああああ

やーうれしいいいいい
このあとの真のラスボスもがんばろう・・・
というところであーにゃさんはリミット
気付いたら2時近くでございましてリアル運動会の後でしたのに超もももも申し訳ない!!
大感謝をこめてお見送りいたしましたw
お疲れ様でしたありがとうございますまた遊んでくださいね!(一気w

そのあとやまっちさんとちょっと話したあと自分も離脱(翌日レジェンドだったからねw
超楽しかったですおふたりとも一緒に行っていただいてホントにありがとうございました!

あとラズバーン前に迷宮行ったんですけど
ゴルスラ先生おごっていただきましたこれまたありがとございますぅー!!
おかげで僧侶さん(自分僧侶で行ったw)即レベルUPしましてお金もももも・・・!
うわぁマジありがとございます今度自分出しますぅー(;∀;)


20140524ラズバーン殲滅11
さぁ 今度こそ 冥王を倒すんだ
そしてワタシたちも
弟やお父さん死んだたくさんの人たちのぶんまで
レンダーシアの地を踏むんだ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

久しぶりのレゲー伝説HOMEDQX またまたあたらしい装備

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3694-fbc553b6


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi