机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 久しぶりのレゲー伝説

2014/05/25(日) 21:16:37
20140525レジェンド01
25日はゲームレジェンド20へ
あっつかったなぁー

みかんさんと待ち合わせて川口へ
前回2回分行けてなかったので1年ぶり(レジェンドは5月11月の年2回開催
開場よりちょっとだけ早く着いたんだけどなんか100人以上並んでるってついったで見たので着いたその足で茶店に直行する我らw
まだ開くまえから並ぶのヤだよー!!
暑くて喉乾いてたので腹ごしらえしてから10分後くらいに入場

20140525レジェンド02
なんじゃこりゃ(・ω・;

通路にみっちり人が
会場内も暑い!!(冷房入ってるはずなんだけどw
そしてサークルブースも熱い!!

みんなお友だちはどこかなー・・・なんてのんびりダラダラ見始めたら
会うわ会うわwwwお友だちだらけ笑
まぁなー自分も第7回から一般参加してるからそら知り合い増えてるわ笑

将さんもっきぃさんのでぃさん歌松さんムゥニィさん9999さんyoshikiさん蒼山さんアヲさんたちにご挨拶&お買いもので開場に居たのは1時間半くらいかな?
疲れたのでロビーで休んでてもけっこう暑かったよー
さすがレゲーイベントみんなの熱気がすごいぜ・・・!!
20140525レジェンド03
↑ 今年のパンフ表紙がロビーに飾ってあった
毎年楽しみですw

いろいろお買いものしてずっとしゃべりまくって疲れたのでみかんさんとお昼にしようと中野へ移動
20140525レジェンド04
戻ってきた中野も暑かったんでさっぱり梅肉と鶏のさっぱり塩味パスタw
この1週間まったく食欲なかったんだけどこれ食べたら超美味くて食べられた!
20140525レジェンド05
またここでも1時間くらいずーっとしゃべっててさらに喉乾いたので自家製アイスを
キャラメルナッツ超ウマー(・∀・)b

そうしてるうちにもっきぃさんとやまっちさんが中野に向かってるらしいとついったで捕捉したので落ち合う準備で@出しまくりwww
ヲタビルでやまっちさんを捕獲
もっきぃさんが来るまで3人でだらけめぐり
そしてみかんさんとやまっちさんにゲームやサントラを勧めるだけ勧めまくって放置してワタシは帰宅w
ふたりにだいぶ買わせたのでなんかマージンくださいw>だ○け

ホントはこのあとナインティで将さん主催による親睦会が開かれたのだけど
自分は体調不良のため欠席
またありましたらそのときは参加させていただきたいと
レジェンドでお会いした方々ありがとうございました!!(・∀・)ノ

ここからはレジェンドでの収穫をてきとうに
20140525レジェンド06
studio80-80さんの「ぬののふくろ」トートバッグ!
これどうしてもほしくてでも前回行けなかったので今回はついったで取り置きしていただいた(なので名前入りの売約済みシールがwww
お手数かけまして申し訳ありませんホントにありがとうございました!
次回は白い方を買いたいと思いますw
20140525レジェンド07
個人的大ヒットの「ロトの紋鳥」wwwダジャレwww
インコグッズのおにゃのこさんのお店だったんだけどツボにハマったwww
お友だちへのお土産にと2枚買いました
20140525レジェンド08
なんと艦これのチップチューン・サントラ!!
夜戦とかだいすきなのでこれは超楽しみ(・∀・)b
20140525レジェンド09
ワタシの360バイブル@ちはたんさんのご本
前作に引き続き抱き枕みたいな表紙ですが今回はお勧めXBLA本で秀逸
20140525レジェンド10
超かわゆいディスくんバッジ
ディスクライターがいい味出してて細かいステキ!!
20140525レジェンド11
♪ エイトメロディーズの曲が聞こえてきそう ♪
ドット絵缶バッジすてきステキw
これ最後のいっこだったんだけどみかんさん譲っていただいてありがとうゴメンね!!
20140525レジェンド12
「もうぢゃ」まで入ってるパズル本はなかなかありませんw
コラムス・ボンブリス・マネーアイドルエクスチェンジャー・もうぢゃ・エメラルディア・・・ツボ突かれまくりで光速で購入
これ1冊買ったらコピー本3冊もいただいてしまいましたありがとうございます・・・!

他にもちょっと本を買ったけど比較的少なかったかなーなんて油断していたら

20140525レジェンド13
真のラスボスはのでぃさんのお土産でした・・・!!
当然のように買ったモノより多かったあたりが笑
青いくまモンバッグにリラックマやバリィさんやみったんなどが超詰まってましたーいつもいつもありがとうございます!!(・∀・)ノシ

帰ってきたら かなんのHPはもうゼロよ!状態でグッタリ
同居人と待ち合わせして晩ゴハン食べて帰宅したらちょっと横になってた
もう体力無いっていうより回復せんわ
でも秋もきっと行く

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

はじめてのロゼゲーHOMEDQX 人間イベント進行中

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3695-d8afc675


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi