机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → はじめてのロゼゲー

2014/05/26(月) 23:13:39
20140518涼さんとデート03
先日涼さんが上京されたときアキバをご所望だったのでお連れした際に自分もうっかり買った笑
死神稼業シリーズの第1弾『逢魔時~怪談ロマンス~』
豪華版で2,000円台 超美品でお安い
シリーズ5本くらい出てるみたいなんだけど合えば続編やFDを買ってみる所存
いや 中の人で遊佐出てるっていうのでつられてw

ロゼゲーはクセがあるから合う合わないが激しいかもですよってフォロワーさんから聞いてたけど
だったらどうせなら好きな中の人がいるゲームで初体験をだな
てかまだシリーズ数少なめで買うの楽な方がって理由なんだけどね(おい

20140526ロゼゲー
そしてコレ1本で様子見りゃいいものを先週の土曜に中野でまた買ってしもた
『12時の鐘とシンデレラ』『24時の鐘とシンデレラ』
こちらも両方豪華版が2,000円台 そしてやはり超美品でお安い
女子が使ってたゲームはキレイでイイやねーてか1度コンプしたらもうやらないんだろうな(だから売ったんだろうし
やはりシリーズものみたいなんだけど(調べたら『0時の鐘とシンデレラ』ってのがこのあとにあった
遊佐にツダケンにシモーヌによっちんにジョージとかこっちも豪華です(入れ替わりはある
レビュでクセが少なくロゼっぽくないとかロゼ入門編にはいいかもみたいに書かれてたので
よかったら0時もそろえたい

ぜんぶ通常版中古でも良かったんだけど
値段が400円くらいしか変わらなかったのでそれならと豪華版になった次第
さて がんばるかー

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQ 28周年HOME久しぶりのレゲー伝説

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3696-611c1adc


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi