机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → つなげてつなげて

2014/06/02(月) 23:45:07
昨夜東京に帰ってきましたちかりた(´ω`;

さて
うんうん唸って新幹線の中からプレイしてた
『@SIMPLE DLシリーズ Vol.29 THE ラインパズル』ですが

201405601ラインパズル01
で・・・できた・・・っぽい?(・ω・;

201405601ラインパズル02
ででで 出来てたー!!ヽ(;∀;)ノ
わぁいうれしーばんざーいばんざーい!!

というワケで
ラインパズルのルールがあまりにわからないのでついったで泣きついたら
しろくまさんやのでぃさんからアドバイスをいただきまして
ルール解説ページも教えていただき読んだらなんとなーーーくわかったつもりで再プレイ
・・・したんだけどやっぱり微妙にわからないところがあって
最後はゴリ押しでつなげてみたらクリアできた(やっとな
とかいう経緯

これって最終的にはぐるっと一筆書きでつながるように線を引くんだけど
数字のとこはマインスイーパーみたいなんだけど数字の無いところはどう通るかわからないっていうのがもうお手上げだったのね
ちゃんと法則はあるんだけどそれを見つけるのが苦労したー

しかしこれだとまだちゃんと理解してクリアしたわけではないのでダメじゃん?
ピクロス系だと迷わないんだけどなぁ
間違ってても教えてくれないしさぁ
てかラインパズルってスリザーリンクっても言うんだ知らんかった

やーコレむずかしいわてかオレの頭が固いせいか・・・
でも難しい故に解けた時の爽快感は格別
ひさしぶりに新しいパズルゲーム遊んでるのでもっとやってちゃんとルール理解できたらうれしいなw

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ステキな錬金術HOME今日も30度超え

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3702-cd547659


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi