机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ステキな錬金術

2014/06/04(水) 10:59:21
昨夜はいいことたくさんあったんだけど
きのうサボったので月曜からあったことてきとうに

20140602バニィラさんとw01
ご近所フレさんのバニィラさんとおしゃべり
いつもお水とウンコをくださるのでこの日収穫したトマトをおすそ分けしました
ちょっと値が下がってきたけど数職レベルカンストされてる方なので職人素材よりいいかなって
喜んでいただけて良かったw
20140602バニィラさんとw02
バニィラさんのチムユニのマントがかわゆかった件w
モーモンだぁwww


そして昨夜
チーム報酬のしぐさ「くやしがる」が解放されてたのでさっそく購入
20140603くやしがるぅ01 20140603くやしがるぅ02
コドモかwwwww
わかりにくいけどこの繰り返しの連続しぐさ
飛び上がって地団駄踏んでるのねコレ
プクリポだとくやしがるっていうより駄々っ子みたいwww
超かわゆいのでワケもなく地団駄踏んでたらまちがいなくオレです


初めてオーグリードまで行って福引いてみた
20140603ふくびき01
ノォォォオオオオオオオオ(゚Д゚;≡゚Д゚;) 

2等:バラモスコインんんんんんんn!!

最初からまたせいすいかーなんてのんびり引いてたら
3枚目くらいでなんか見たことない色(赤)の玉出たなーとかボーッと見てた笑
うそぉぉぉおおおおおおお超うれしい!!(たとえコイン行き即死予想でもwww
20140603ふくびき02 20140603ふくびき03
そして3等以上なのでスペシャルふくびき券が出ました
わぁいわぁいおすそ分けできるーーー!!
20140603ふくびき04
今回は9名様にお送りできました!!(・∀・)b
みんなーいつもありがとうー!!ささやかながらお礼ができて超うれしいw
合計20枚引いてあとはメタスラ2枚と金石3個
ワリと成績良い方かな?せいすいが多めだったので助かる
なんか便利ツールよりゲーム内で引きに行った方が当たる・・・かなぁってカンジ
まぐれだろうけどね!www

どうでもいいけどバラモス当たったとき隣に立ってたプクさんが同じバニーさん頭色違いでナニこれ超かわゆい(*´ω`*)


そしてお待ちかね!!
タイトルの錬金術です!!
モギャこさんのご厚意により神官セットにフルで錬金効果を付けていただくことに
自分もランプ職なんだけどぜんぜん手が回らずサボりまくっててまだレベル18・・・
なので恥を忍んで依頼錬金でござるぅ!!(忍んでなくね?
ランプと粉以外はモギャこさんからご提供いただけるというまさにおんぶに抱っこ状態で超申し訳なく・・・でもありがとう超助かりました

なので事前にランプを購入(・・・しに行ったオーグリードでふくびきにハマって当たったw
迷って迷って奇跡☆1を買いました!!粉も60個買ったのでトータル5万ほど
モギャこさんとラッカランで待ち合わせて いざ!依頼錬金!!
20140603耐性錬金でGo!!02 20140603耐性錬金でGo!!03
20140603耐性錬金でGo!!04
おおおおおおお
大成功が4回も出てすげぇーーーΣ(゚Д゚;)
モギャこさんが超がんばってくれたので自分もがんばって「おうえん」したよ!!

眠りガード100・転びガード100・MP消費しない率11.5%!!(実際の数値は100以上
というワケで耐性錬金が付いてステキ神官セットがさらにステキに!!
わぁい超うれしいぃぃぃいいい
モギャこさんウルトラスペシャルスーパーデリシャスありがとうございましたーーーッ!!(ジャンピング土下座
今度はバニー装備で上級錬金お願いしに行きますもちろん素材持って!!

20140603耐性錬金でGo!!01
『眠G100・転G100・MP消費しない率11.5%・ソサリ』
酒場登録にこういうの ↑ が書けるようになるとは・・・!!(僧侶ちゃん登録時
でもまだスティックも盾も0なのでせっかくの錬金があんまり生かされないのでは超もったいない
報いるためにもがんばるよ・・・!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX エグ〇イルダンスHOMEつなげてつなげて

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3703-ed4ffc0a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi