机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 新髪型!!とかVU後のいろいろ

2014/06/09(月) 00:05:37
先週の木曜 バージョン2.2前期の大型VUが来まして
待望の新髪型が!
事前情報をあまり入れてなかったので当日次々に上がる画像を見ながらギリギリ(゜皿゜)
さらに恒例のアプデ後大量アクセスで不安定だったらしいので1日おいて翌日の金曜
終業後ちょっと飲み会に出席して帰宅後すぐ約20分のアプデ完了即美容院へ走る走る!!

20140606新髪型!a 20140606新髪型!b
このふたつで超迷った・・・!!
どっちもかわゆいしめっさ悩ましかったのだが
20140606新髪型!c 20140606新髪型!d
「ゆるめの三つ編み」+「サンセット(カラー)」で決定
いやぁああああウチの子超かわゆぅぅぅいいいいいいいい(親バカ
えぇぇえんどーしよう(どうもせん
20140606新髪型!f 20140606新髪型!e
横と後ろ
このハートのピアスがちょこっと出るんがまたかわゆい
カラーもサンセット変えたらデフォのバニー装備色にワリと合うようになったかなー
でもバニーさんもドレアしたいんですけどね・・・花高くてね・・・(´ω`;
今回見送った盾ロール(あーにゃさん命名)もかわゆいのでそのうちカラーといっしょに変えてるかもーまだ美容院無料券1枚残ってるしねw

実はこの髪型にするというのは
インする前にDQXショップでとあるアイテムが課金販売開始というニュースを見たときにたぶんもう決まってた
そのアイテムとは
20140605おかいものw
ガハハハハ!これじゃ!!(誰
ドレスアップ用の制服一式+ローファー
ブレザータイプだから色変えて某ゲームの制服もどきにするんだーい ← たぶんたくさんいると思われw
なのでこの制服にはやっぱり三つ編みよね!!
とかいう経緯(そんでついでにベスプリズムも買ってるあたり笑
オトナだから2,000Gで購入だぜ恐るべしリアルマニーの威力

20140605にいてんにきねんw
運営からのアプデプレゼントは『 にっこにこなふくびき券のセット 』
内容はふくびき券22枚
わぁいふとっぱら!!
パスは【にいてんにきねん】です広場から入力してね

20140606しぐさツッコミ02 20140606しぐさツッコミ01
ソウラの3巻(だけw)買ったのでしぐさ書『ツッコミ』を入手
やだナニこれ超かわゆいープクリポだともうさいこう!!
このニカーッって笑ってる顔がめっさイイですマジで
マンガぜんぜん読んでなかったけど 買ってよかったですマジで
そしてせっかくだからと3巻だけでも読んでみたら ふつうに面白かったよw

他にもプレイ継続特典がパワーアップとか便利ツールのふくびき景品が変更とかいろいろ盛りだくさんだったせいか金曜日も不安定だったアストルティア


そしてこのあと
20140606最終章
やっと冥王さまをですね・・・・!!

それについては別記事を書きます
さらにその前に人間イベントの記事をすっ飛ばしてたのでそちらを書いてから
アレがもうふた月近く前とは・・・あの直後リアルがエライことになってたので
記憶が若干怪しいけどがんばって書くよ記念だしね

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 冥王さまへの道・1HOMEルイーダの酒場で豪遊

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3708-4d8ea73b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi