机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 冥王さまへの道・2

2014/06/11(水) 00:07:07
さて 無事人間になって冥王さまに会いに行く

まえに
まだやることがございましてね
20140524ラズバーン殲滅01
この車掌さんとってもオーバーアクションでステキw
しっかし人間だとバニーさんが超違和感だなぁぁぁあああ
やはりコレはプクの装備よねw

20140524ラズバーン殲滅08
道中は協力してくださるあーにゃさんとまものなかまのふたせちゃん・いっしょに冥王さまをクリアするやまっちさん・そしてワタシの3名と1匹の珍道中です
(お手伝いしてくださったあーにゃさんはとっくにクリアされてますお付き合いくださってありがとうw

というわけで
冥王さままでの道はまだまだ続きます
てかここがいちばん長かったかもw
画像とか内容が思いっきりネタバレなので“more...” ↓ からどぞ


最初に行った過去のアストルティアはいきなり未曽有の危機に晒されておった
20140524ラズバーン殲滅02
そして人間という種族の醜いことこの上なし
他種族を排他し同種族の中でさえ争う
冥王さまやモンスターなどより怖いのは人間だ

20140524ラズバーン殲滅03
フォスやん!フォスやんじゃないかい!!
ああいいやえっと顔イケメン見て興奮したw
さてこの過程でおぼっちゃんの面倒を見ることに
20140524ラズバーン殲滅04
現代では途絶えてしまった破邪船の魔法使いの血を現代まで受け継がせるその一族の祖がこのぼっちゃん
いっけん小生意気で偉そうなんだけど
その境遇からこの子にはこの子なりの決意があって
自分は「こんガキャーむかつく!!」とは思えなかったんだよね初対面から
むしろかわいそうだなぁとか(;ω;
20140524ラズバーン殲滅05
このお使いクエで各地を回って力解放の義を受けに行くんだけど
このおぼっちゃまが終盤にはこんなに成長した!!えらい!
周りがどれだけ諭しても心に響かなかったのに無言で協力するワタシの姿に何かを見つけたのか
この年でそれを理解できるのはやはり只者ではないんだなぁと

そしてこれが彼の力
20140524ラズバーン殲滅06
まだまだ不完全とはいえ立派な破邪船で
神殿レイダメテスへ 乗り込めー!!(=゚ω゚)ノ


とここまでの間
あーにゃさん・ふたせちゃんとやまっちさんはずーーーっと待っててくださってありがとうありがとう・・・!!
(やまっちさんもレイダメテス前までは終了してたので
20140524ラズバーン殲滅09
あああゴメンなさいゴメンなさいお待たせしちゃってゴメンなさいだからふたせちゃん踏まないでぇぇぇぇえええ あ(プチッ
やまっちさんは仮にもレディの股座に埋まっていてゆるせん
何と言ってもふたせちゃんはお嬢さまなんですからねホホホホh

神殿レイダメテスは120分制限
経験者のあーにゃさんに引率してもらうふたり
てか 魔法Lv.54で来んなよぅwww>やまっちさん
火力ふたせちゃんしかいねぇじゃん!!笑
20140524ラズバーン殲滅10
まぁそんなこんなでレイダメテスのボス・ラズバーン撃破
人型だからと思ってたら予想よりデカかった笑
ふたせちゃんにザオしに行こうと思ったらコイツがジャマで引っかかったしwww
まぁここはあまりストーリー性は無かったかな お話はワリとあっさりでしたw
でもいちども死なずに倒せたのはあーにゃさんとふたせちゃんのおかげですありがとうありがとう・・・!

そして現代に戻ってきたら
20140524ラズバーン殲滅11
なんとあのぐうたらだったフルッカさんが真人間に!
その雄姿はこのあとの記事でお目にかけましょうw


そしてあーにゃさん・ふたせちゃん・やまっちさん
お使いクエストの間みんなずっと待っててくれてありがとう
時間かかってゴメンなさい遅い時間までありがとうありがとう
みんなといっしょに行けて楽しかったです!!

さぁ このあとはいよいよラスト
首を洗って・・・なくてもいいけど待ってろよ!!>冥王さま

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 冥王さまへの道・最終章HOMEDQX 冥王さまへの道・1

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3710-7f999ef3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi