机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 新天地へ

2014/06/12(木) 01:06:42
20140611レンダ編開始01 20140611レンダ編開始02
先日冥王さまを無事撃破(日本語おかしい)したので2.0インストールに取り掛かることに
去年の12月発売日に買ったのよねたしかコレ(・ω・`

まぁそこはいい
問題は問題なくインスコ&VUができるかウチのWiiさん
ということなので
キミを信じているよ・・・!!(じゃあもっと早くやれ
20140611レンダ編開始03 20140611レンダ編開始04
安定の長時間枠(´ω`;
まぁ予想されたことなのでほったらかして寝ました えぇ
(序盤ちょっと見てただけでも67分になったり89分になったり45分になったりさらにはカウントダウンが止まったりでどれも信用できん笑

20140611レンダ編開始05 20140611レンダ編開始06
で 早朝6時に起きてみたら(本日は定休日
こんなんなってたのでインストールは無問題だったらしい
しかしインしてみようとしたら当然のごとく大量のVUデータ
アップデートかけてまた寝ました えぇ

むくりと起きたのが9時
さてどうなってるかしらエラーかしらかしらご存じかしらといそいそWiiくんのところへ(エラー期待しとんかい
20140611レンダ編開始07
アルェー?(・ω・)ヘ
おかしいな無事VU済んじゃってるぞログインできるぞ?
やるな任天堂!USBパッチ仕事してる!!
そしてWiiさん&アクオスくんお疲れさまありがとう

20140611レンダ編開始08タイタスクエ受注
インしてすぐ溜まってた郵便受け取りに行ったらこんなお手紙
おおコレはレンダーシアへ渡るためのクエスト紹介ね
そういや船修理中とか言ってたな だいぶ序盤で聞いた記憶

20140611レンダ編開始20石 20140611レンダ編開始21石
そのコンシェルジュでレンダ解放クエを受けようとしたらば石もらった
やるな駅弁ジジィ!ありがたく受け取っておくぜ!!
これで石は6つ ちょっと楽になってきたかなーでもたぶんまだまだ足らない予感

さて2.0への景気付けのため
少し前にあーにゃさんからおすそ分けいただいた「金のおたから花」をここで使ってみることに
大事にとっておいたこのおたから花 ナニが出るかなナニが出るかな♪
20140611レンダ編開始09金花
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおΣ(゚Д゚;)
なんとブルーオーブぅぅぅうううううういうううう
あーにゃさんありがとありがとう!!
自分コレ人生初の青オーブですよぅー超うれしいいいこいつぁ出だしから縁起が良いやねw

20140611レンダ編開始24ゴールデン 20140611レンダ編開始25ゴールデン
ゴルスラミッションの報酬しぐさ「ゴールデン」
パチン♪ と指を鳴らしてポーズw 超うれしそう
自分は『スポットちょうだい!!」というセリフで登録w
旅芸人・スパスタにぴったりだね!
20140611レンダ編開始26ゴールデン
このスポットライトだけど
しぐさのあと動き出してもちょっとの間ついてきてくれるかわゆいw

20140611レンダ編開始27ベス 20140611レンダ編開始28ベス
ドルボもスライムベスプリズムに換装 愛用の盾もベスなのでぴったりやね
ふふふ・・・リアルマニーならあるんや・・・無いのはヴァーチャルマニーと素材だ・・・(-ω-;
20140611レンダ編開始29ベス
フィールドで乗ってる姿見ると子供の遊具みたいですよマジで
ハンドルに届かなくて足超背伸びしてるのがめっさかわゆくてプクでホントに良かったと
ちいさいこが足つっぱるほどいっしょけんめい背伸びしてるのって超萌えだよね(プクの話ですよ?

20140611レンダ編開始37映写機
あと映写機を買いました
冥王さまEDの脱出シーンがとってもかわゆくて楽しかったのでいつでも観られるように
再生時に着ている装備が反映されるとあーにゃさんにお聞きしたのでいろいろお着替えして観てもいいね(・∀・)b


そしてこのあといよいよ
まものつかい・どうぐつかいの転職クエストをクリア
でももうすでに長いので別記事にします
あぁウチの「いさこ」かわゆいいとしい ← 仲間モンスターの名前


余談:
2.0のアストルティアへ降り立って最初の違和感

おおおお音楽が

ぜんぜんちがぁぁぁああああ
なんじゃこの中途半端なアレンジのオケBGM
特に戦闘曲 超脱力系・・・(-ω-;

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX まものが可愛すぎてつらいHOMEDQX 冥王さまへの道・最終章

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3712-8f6b8373


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi