机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX まものが可愛すぎてつらい

2014/06/13(金) 22:41:25
20140611レンダ編開始30どうぐ遺跡
やっとこれを使う日が・・・!!

2.0を入れたので
わぁいわぁい自分もやっとまもの使い・どうぐ使いになれる日が来たー ヽ(・∀・)ノ

とりあえず移動が楽などうぐ使い(集会所近くなのでw)からチャレンジ
20140611レンダ編開始10どうぐ 20140611レンダ編開始11どうぐ
20140611レンダ編開始12どうぐ 20140611レンダ編開始13どうぐ
転職クエストはワリと簡単なので即クリア
というか事前にりこさん経由でモギャこさんからスカウトの書を2種もらって持ち物に入っていたのでその場でクリアになって超ラクだったの
モギャこさん・りこさんありがとうありがとうーさっそく有効活用できたよ
しかしタンスかわゆいのぅご主人のデルクロアだいすきなんだねw
デルクロアもなんか夢持ってて超かわゆい(´ω`*
そうさ まものだってでっかい夢があるんだ・・・!
20140611レンダ編開始14どうぐ
うむ(・ω・)b

そしてどうぐ使いになれたのでやっとここも使えるように
20140611レンダ編開始31モンスター酒場
いや入るだけならぜんぜん入れるんですがね
ちょっとむなしいじゃん?
とりあえず買えるスカウトの書ぜんぶ買って覚えましたよいつ出会ってもいいようにねw

20140611レンダ編開始15まもの 20140611レンダ編開始16まもの
20140611レンダ編開始17まもの 20140611レンダ編開始18まもの
ココがあの女のハウスね ← 一部の人しかわからんギャグですまん
クラハさんかわゆいのぅ家庭の事情には深入りしませんが
こちらもいただいていたスカウトの書のおかげでその場でクリア
えっ クラハさんはまもの使いじゃなかったのかちょっと驚いた
ハウスの中や外にいるモンスターたちの話を聞くと楽しいよw
20140611レンダ編開始19まもの
うむ(・∀・)b

20140611レンダ編開始38職そろいw
これでやっと全職そろいました超うれしい
てかこう見るとまだまだだね・・・旅以外まともに使える職がない
しかもパッシブのためだけにっていう職がほとんどなのでレベル上がっても使えないっていう orz
メインの旅以外にもうひとつくらいサブメインみたいな職を作らないとなぁ
候補は僧侶もしくはまもの・どうぐなんだけどむずかしそう・・・

さぁ さっそくナンパ(スカウト)に行くぜ!!
20140611レンダ編開始22まも仲間
スライム20匹くらい倒したかなぁ(まだレベルが低かったので成功率も低い
やっと成功!!うううかわゆうぅぅぅうううううううう
20140611レンダ編開始32いさこと
紹介します ウチの「いさこ」です
本日からいっしょに暮らしますw(結婚報告のハガキのようだwww
しかしプクといっしょだとスライム超でかく見える件

20140611レンダ編開始33いさこと 20140611レンダ編開始34いさこと
モンスターを連れてるとこちらのしぐさに応じていろいろ動きやポーズがあるので試してみた
・・・・・スライムのしぐさ少ねぇ笑
まぁ体のみなのでむずかしいかもだけど寝るしぐさだけは破壊的にかわゆいと思う
めり込んどるwwwww

20140611レンダ編開始35いさこと 20140611レンダ編開始36いさこと
おウチにまものハウスを設置しましたキレイー(´ω`
木・花・光・鉄・石の4種を店で売ってるんだけど迷ったけど光にした
他のおウチで見たキラキラぐるぐる回ってる光がキレイなので
あと屋根がないのでなんか置いても圧迫感が無いのもいいねw
庭具としてみてもステキでいいんだけど けっこう場所は取ります・・・

まだ自分のレベルが低いのでいさこもこのくらい
20140611レンダ編開始23まも仲間
いっしょにがんばろうね!
(とかいってすぐ他の子をスカウトする気まんまん ← ひどい


次はレンダーシア上陸記事の予定
追いつかねぇー

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX レンダーシア初上陸HOMEDQX 新天地へ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3713-4c6337a8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi