机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX レベルキャップ解放クエ5度目+アトラス&プチベリアルナイト

2014/06/21(土) 21:36:14
しょうさん家を買うと同日
このマダボかなんもめでたくLv.69になったので
20140618レベル75解放クエ01 20140618レベル75解放クエ03
レベルキャップ70 → 75解放クエを受けてきた
試練はスカラベキング
いや 倒せるんだけどさぁめんどいっていうかMP枯れるっていうか
魔戦いないと連戦きっついわぁってカンジでそんでもキルパッポがステキなべらんめぇ調アフロ男前だったのでがんばろうかなとトボトボ向かいましたエピステーサ丘陵
入ったらいきなりわさわさおるわおるわ
以前ゴブル砂漠の方で予行練習してたんだけどそのときは歯が立たず1組(3匹同時)倒すのでせいいっぱいだったんだけど
それからさすがにレベル上がってるしあと調子良かったのかさくさく4組くらい狩ったあたりでアイテムドロップできて無事終了
(ちなみに翌々日レベル上げにと行ってみたら2回に1度しか勝利できずヤバくなって逃げる+2度全滅という繰り返しで好不調はあるなぁと実感 ← サポ面子ほとんど同じだったにもかかわらず・・・葉っぱ2枚も使っちゃったよもったいねぇ
フレサポさんたち超ありがとうありがとう

これであと49,000P稼げばLv.70になれる
やっとここまで来たぜ・・・!!
しかし50才くらいのころは70なんて遠い未来だと思ってたのになぁ
ちょっとは成長してるのかな?


夜はチムクエでアトラスナイト
また写真忘れたよ・・・
まぁいい 結果!!
20140618アトラスナイト
うぉぉおおおおおおおおおバトチョきつぁぁああああああ
チムメンツはリーダーモギャこさん・アーヤさん・りこさん・自分
またまたりこさんブースト発動!!
リーダーが「マジりこブースト」と名づけたので自分はコレをMRBと称してこれから使用することとしますようわからんけど
数日前の記事と同じパターンですが実はこれ連日
火曜に銀ロザ・水曜にバトチョ
ちょっと上手く出過ぎじゃね・・・?自分 タヒぬんじゃね?((((。ω゜))))gkbr
まぁ いままでいっこも出なかったんですけどね?ごほうびごほうび!
チムクエもクリアできて超うれしいw
あとの2回?もちろん砕けてましたよえぇリーネ合成にももちろん足りませぬハハハハハ
でも旅にはバトチョの方がいいかなと即行銀ロザから付替えた
僧侶や賢者の方には銀ロザで うん
アトラスおごっていただき大感謝!ありがとございました!!

と3連戦終了直前やまっちさんがイン
チムチャであいさつ返したら即死したwwwところでアトラス3戦目終了
「返事をしたものから死ぬ・・・」@リーダー
いっぱいいっぱいなのに返事したオレがいけないのかそうか

そして終了直後
「アトラスカードがあと○○時間なんだけど・・・」@やまっちさん

えwwwなんともタイミングの悪いおひとだ・・・(憐みの目

「今チムクエで3連戦してきたとこwwwほらフレ誘っていってらっしゃい!」
「『お嬢さんテロン江頭かきょういんとアトラスいかがですか?』ってナンパしてさぁ」
「ひどい」

などとやっていたら
フレのなべがたさんからメッセ飛んできた
「今からプチベリアルどうでしょー!!やまっちさんも誘って!」(なべがたさんはふたり共通のリアルフレ
わぁいプチって初めて!お誘いうれしー!!
「かなんさんからおすそわけのSPふくびきで当たったんですよw」
おおおおめでとう!お役に立ててよかった良かったw
てか自分SPふくびき自体はイイの当たったことないんだよねおかげで小ビン大量でござるよ重い重い
しかし プチってどんくらいの強さなのかな?

「3分かからなかったで」@リーダー

マジすか(・ω・
行くっきゃ!今でしょ!!

やまっちさんもOKとなってなべがたさんのフレさん・めむたんさんも加わっていざ迷宮へ
「オッサンおるで」
20140618プチベリアル02
うおおおおおおマジかぁああああああ
いや買い物もうれしいけどそれよりなによりやっとオッサンのクエをクリアしたぜ・・・!!
これ請け負ったの何か月前だw
報酬ではねぼうしもらった・・・お買いものはお金あんまり持ってなかったのでメダル王のコインを買ったよ
メダル大事!道具レシピたくさんあるしね!(道具に転職予定なので

そしてプチベリアルたんと対峙
「・・・変わんなくね?」
「あのフォークが ぷち・・・」
「痛く・・・ない・・・?」
「たぶん・・・」
みたいなwwwぜんいん「?」状態でいっけぇぇええええ

結果:1分56秒くらいで終了
報酬:破片
まさにプチでござったwww

こちらも連戦でおごっていただき2戦目も3分くらいで終了
2戦目はじまるまえにめむたんさんから
「(前衛は)ふたり(なべがたさんと自分)にまかせてw」
「特訓・・・?!」
「スパルタっすねwww」
めむたんさんは的確な回復をナイスタイミングでしてくださるのでまったく心配せずがんばって壁になってきました笑

フレさんもまた増えた!!
20140618プチベリアル03
めむたんさんとトルネコのところで遊んでもらった図
ボケ→ツッコミ→死んだふり と決まってとってもノリの良いステキな僧侶さんでしたw
そして誘っていただいたなべがたさんありがとうございました!!超楽しかったですぅー(・∀・)ノ
ていうか 自分も・・・当てたい・・・<SPふくびき


今日の合言葉:『スカラベでレベリングしようずw』 ← 合言葉じゃない笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 風林火山への道HOMEDQX しょうさん、家を買う。

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3720-906fb760


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi