机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 風林火山への道

2014/06/22(日) 22:11:35
きのう思い立って別blogを作った
20140621DQXえにっきblog開始
作ったっていてもはてなblogができた1年以上前にスペースだけ取っておいたとこなんだけど

『DQXえにっき』
http://kanan-m.hatenablog.com/

こちらのプレイ記事で使わなかった画像をてきとうに公開するところにしようと
DQXプレイ中の写真がどんどこ増えていってただ流れて消えてくのはもったいないなぁと思って
こちらのサムネ仕様にしてる画像(※といっても全部クリックで別窓原寸になりますが)よりダイレクトで大きい画像なのでよかったら見てやってくださいな
ただホントにてきとうなのでアホ写真しかない上に不定期更新です笑
ちょっと広告多いけどな(記事ひとつに広告がいっこ入る・・・


そしてタイトルのこと
こちらも昨日思い立って風林火山が欲しいなと
ずーーーっとレインボーファンで頑張ってきたんだけど
70越えが目の前に見えてきたのでもう60あたりの扇を買うより一気に70台の装備を買おうと考えて素材の計算を始めた
何より先日ステキな木工職人さんにフレンドになっていただいたので
コレはちょっとがんばれという啓示なのかもとか
20140621風林火山計画
いける・・・?いけるのか?

もちろん今結晶化してる装備もあるし黄玉は強クモ殴りに行ってみるしそしたらもちょっとお金少なくて済むかもしれないし
とりあえず今の神官セットを旅で着て結晶化したら10個近く取れるからけっこういけるかな
お友だちの裁縫さんにまた神官をお願いしておこうこっちの素材はすぐ集まるしね!
風林火山用の素材が集まったら依頼をしたいと思います
よーし がんばるぞー!!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX お笑いチャンプ決定戦HOMEDQX レベルキャップ解放クエ5度目+アトラス&プチベリアルナイト

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3721-455718af


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi