机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 七夕祭り in アストルティア

2014/06/24(火) 20:52:27
20140623七夕イベ07
昨日の23日からアストルティアは七夕祭り
なんで日本の行事?(・ω・)ヘ とか言わない
そんなこと言ったらVDもWDも日本の行事や(お菓子メーカーのな

あー向こうで写真撮るの忘れたわまぁいいや
20140623七夕イベ09
そう こんな有り様だったので撮れなかったっていうのもあるな
もうプレイヤーの名前隠さなくても折り重なって誰が誰やら笑
特設会場は特に重くてガックガクしとったよwww

そんでクリア条件がめんどい
男女それぞれの格好をしてペアで来い(もちろんひとりで2回着替えて二役やってもいい
しかしこれが普通にドロップや買うんじゃない 買うのはレシピ
つまり職人技能が必要なのだよ諸君
大剣・スティック・各そうび上・そして笹だんご 武器は+効果でないと×
武器・防具・さいほう職人に作ってもらいランプ・ツボ職人に錬金してもらう
という過程が必要なのね

そんなん職人にフレおらんわーーー!!
という方はバザーで買って会場で相方をナンパという手も
まだバザーちょい高だけど今朝見たら昨夜より1万ほども値下がってたのでまだ下がるやもしれん
自分もフレさんにお願いしようかなとも考えたけど時間ないし
だったらその分期間限定ドロップアイテム売買で稼いで買おうと思った
やんなくてもいいんだけど しぐさ書欲しいし(クリア報酬のしぐさは「うちわ」

そう今期間限定のドロップアイテムとは
20140623七夕イベ01
このウサギの面を被ってまものと戦闘するとたまに落とすという
20140623七夕イベ11
「星々のナミダ」
コレを40個ゲットしバザーで稼いで27,000Gほどの儲け
なかなか美味しかったけど今日くらいからもう安くなりそう(業者とかさぁ・・・(=ω=;

まものは強弱関係なくどの子でもドロップ可能
せっかくなので
20140623七夕イベ02
ずっと酒場に預けっぱなしだったいさこといっしょにレベル上げ兼ねて行ってみた
見よ!ウチのいさこの雄姿を!!www
20140623七夕イベ04
連れてるとおウチにいっしょに入るのね超かわゆうううううううううう
いっしょにがんばった成果か
自分のまものLv.10→16
いさこ(スライム)Lv.1→15
ナニこの上がり方wwwすぐ追い越されそうだwww
ちなみにいさこのスキルは回復系にしてみましたいろいろ助かるし
転生ってどうやるんだろMAXになってからなのかな?
しかしなつき度はまだ14・・・どうやって上げるのだコレ(-ω-;

明日明後日あたりにあってもまだ武器防具高かったらまた考える


ちなみに自分の書いた短冊
20140623七夕イベ12
●7点 もうちょい捻れ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX Lv.70に&新チムメン加入HOMEDQX お笑いチャンプ決定戦

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3723-f8d45bed


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi