机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX Lv.70に&新チムメン加入

2014/06/25(水) 19:31:03
20140624Lv.70!jpg
火曜日にとうとうLv.70に
40くらいのころは70なんて1年くらい先の話よねキャハハハハとか思ってたんですが
意外にあっという間でした(毎回言うとる
そのたび気付いたらレベルキャップ解放クエが来ててってカンジで
このぶんだと80もあっという間なのか・・・?そうなのか?
しかしレベルは上がっても実が伴ってないというか
70にもなって弱いまんまっ・・・(だからへたっぴなんです

そしてプレイ時間は500時間を超えてましたしろめ
去年の11月からこっち どんだけこれに費やしたんだか
レンダに行けるようになってまもの・どうぐも来てレベルも上がって強い武器も装備できるようになってさらにできること増えたらなんか何からやっていくんだかわかんなくなったのも正直ホント
今は風林火山への道が目標だけどそれ以外はワリと模索中です
でもみんなと冒険したりアホやったりするのは楽しいんだよねw
いつも一緒に遊んでくれてありがとう!これからもよろしくですw


そしてよろしくがもうひとり増えましたw
20140624新メンバー01
ワタシとやまっちさんのリアルフレでもあるもっきぃさんをチームに招聘
もっきぃさんはちょっと前にDQXを始められたのだけど小休止を経て復帰
何からしたらいいのかわからんのでお勧めチームはないものかと仰ってたのでウチにどうかなとリーダー・モギャこさんに打診
その場でOKもらえたのでちょうどインしてたもっきぃさんを拉致ってめでたく入隊w
20140624新メンバー02
チムメンを召喚して歓迎撮影会
我らの独特のノリに一歩引くもっきぃさん(実際はしぐさをさがしてる真っ最中
リーダーの方針でゆるいチームなのでご緊張なさらずw
20140624新メンバー04 20140624新メンバー05
エグザイルダンスしたまま白チャする我々
おもろい絵が撮れたwww
20140624新メンバー06
チムクエなどの説明をひとしきりして雑談したあと歓迎会は終了
いやまぁいつもこんなノリなのでどうか コンゴトモヨロシク・・・・・w

しかし よく見たら自分以外のウェディ率高し!!
魚は美男美女だしなぁ黙っていれば うん黙ってれば(おい
ケモノ需要はないのかーくそぅw
まぁオレの目が幸せだから無問題


あと少し前に2回目の装備欄拡張クエをクリア
20140619装備75拡張01 20140619装備75拡張02
これで75に増えた・・・!!
わぁい広くなったーと思ったのもつかの間 ここがもう半分くらい埋まってきた笑
イベント用とか撮影遊び用とかもあるねん・・・てかむしろ倉庫や家収納の方がいっぱいやねんあと100くらい増やしてほしいねん(ムリ


20140624お花w
初めてお花を咲かせたよ!!
畑設置してからトマト狙いの食べ物系しか育ててなかったので初お花w
お花は金策でなく自分でカラーリングのために育ててるんだけど
パール狙いでオレンジスズランを植えたんだけどレア水相当あげたにもかかわらずふた株×2で4本・・・
あとは通常レアのサンゴールドになっちゃってまぁそれはいいんだけどそれなら普通のオレンジの方がうれしかったかもしれんお花むずかしい(しかもサンゴールド売っても安いし・・・


20140624黄玉いただいたw
さいごに
やまっちさんからイエローオーブを格安でゆずっていただいた!!
風林火山への道で黄玉が8個必要だったんだけど5個も!!
自分で2個持ってるので  もしかしてあと   1個?(・ω・;
うわぁいがんばるー強クモ殴るのがんばるーーー
やまっちさん超ありがとうありがとう!!コレで資金繰りがかなり楽になりました!
よーし残りの素材集めがんばるぞーぅ

DQX | TB : 0 | CM : 2 |

DQX バカップルの仲裁HOMEDQX 七夕祭り in アストルティア

COMMENT

  From れみにゃ
強ボス行く時は誘ってもらっていいのよ?w
2014.06.26(22:12) | URL | EDIT↑Top
  From かなん
うわぁありがとうありがとう!!(;ω;)ブワッ
そのときは!よろしく!お願いします!!
2014.06.27(15:01) | URL | EDIT↑Top

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3724-f60d6432


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi