机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX バカップルの仲裁

2014/06/26(木) 22:40:08
20140625七夕装備01 20140625七夕装備05
きのうやっと七夕イベントをクリア
ちょうどインしてらしたつぺれ先生に男性役のご協力をいただきしぐさ「うちわ」をゲット
つぺれ先生とはモギャこさんからの間接的フレさんだったのですが中身入りの状態でお会いしたのは初めてで緊張してあばばばばばbとなってしまい不審な行動で大変申し訳ございませんでしたぁぁああああ(ジャンピング土下座
短い時間でしたがありがとうございました超助かりました!!
そして写真撮るの忘れてた・・・せっかく「つぺれ先生といっしょ」できたのにぃぃぃいい
オレのアホ・・・(緊張し過ぎです
イベントの中身は「オリリン(はぁと)」「ヒコリン(はぁと)」というカササギでなくとも呆れて寝そうな話でマジバカップル笑
まぁ元の織姫彦星も相当だから仕方なしw

20140625七夕装備02
この際なのでぞうりも買ってみたw
丈が短いタイプの浴衣なので超こどもぉぉおおおおwwwww
20140625七夕装備03 20140625七夕装備04
下は黒スパッツですw
これ男女関係なく着られるのでものすごい光景が見られたりします主にオガ男さんとかで笑

ちなみに人間で着るとこう
20140625七夕装備06
・・・(-ω-`
うーんやはり等身が高い場合はクラシックな浴衣の方が絶対いいね!
足出過ぎ
これとは別に浴衣もらえるイベントとかあるのかしらどうなのかしら
20140625七夕装備07
美容院無料チケ持ってたので人間に戻りついでに髪型変更
うーん 浴衣ならいいけど通常はどうかな・・・ピン止めボブも良かったんだけどちょっと顔がキツくなるのと巷のボブ多過ぎなのでおだんごヘアーにしてみた
カラーはプクといっしょですw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

水曜はDLday(酒場酒場酒場ーHOMEDQX Lv.70に&新チムメン加入

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3725-74b48b97


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi