机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 7月の気になるゲーム

2014/06/29(日) 23:44:07
お腹痛いヨー何食っても出ちゃうヨー(;ω;
という数日間ですこんばんみ
なのでいつもハラヘーなのに食べるの怖いという悪循環で困ったネ

それは置いといて
7月の気になるゲームさんってみよ・・・


17日:
・MURDERED(PS3)
・爽海バッカニアーズ!(Vita)
・ソラユメ(Vita)

24日:
・コープスパーティ ブラッドドライブ(Vita)
・東京新世録オペレーションアビス(Vita)
・相州戦神館學園 八命陣 天之刻(Vita)


なんだこのVitaさん祭り
少ないけどソラユメ以外のの5本が予約済みです笑
ソラユメは出荷時本数が少なかったのか一時プレ値が付いてたんだけどその後PSPで増産されたときに即買いして持っててね・・・
マーダードはPS4まで待ってもいいんだけどまずPS4さんいつ買うのまた5年後?みたいな話なので今あるPS3さんを活用しましょうと
バッカニアーズは乙女ゲなんだけど久々のオレ様杉田っぽいので期待
コープスは最後みたいなんでとりあえず確保(ブックオブシャドウみたいにプレ値付かないうちにね
オペアビは例の騒動で延期になってたんだけど無事発売されるの決まってよかったなぁあああああ記念
あのままエクスペリエンスゲーが出なくなったらどーしよーと心配してたからネ!!
相州は義務

ってカンジかな
6月少なかったし(同居人の)ボーナス出たからうれしい

てか 早くVita本体開けろって話ですよね えぇわかってますとも
(しばらく無理だな・・・


追記:
【6月のプレイゲーム】
・ピクロスe5(クリア)
・不思議の国の冒険酒場3DS
・DQX

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 悪霊・(ぷち)アトラス・メタキンナイトHOMEステキなプリカさんたち

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3728-e4fe6a1b


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi