机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 悪霊・(ぷち)アトラス・メタキンナイト

2014/07/01(火) 18:32:33
20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト03
先日モギャこリーダーのご厚意で初!悪霊の神々に行ってきますた
メンバーはモギャこさん・あーにゃさん・カルピスさん・自分
バズズ・ベリアル・アトラスの三悪人・・・じゃないや迷宮ボスが一気に出現するこのカード
自分なんかが行って大丈夫なのかーーーッとめっさ緊張してたんだけど
お初におめにかかったカルさんが超強くておもしろい方でほぐれたw
だってさぁ 自分以外ぜんいんHP400超えなんだもん(自分はやっと310ほど・・・
1ペチでヤられまっさぁ(・ω・;

まぁそのとおり特にバズズを倒すまでの前半超しにまくったんだけど
そんでも後半はなんとかがんばって(そんでもしんだけどw) 勝利!!
デカいのがいるからって人間で行ったんだけど正解でしたプクだとマジ見えない・・・
報酬は安定の破片だったけど自分には初悪霊の仮面の破片!(ややこしいw
がんばって集め・・・られたらいいなぁ
てかしなないための神官セットと銀ロザだったんだけどあんまり発動しなかったなぁ
あとスパスタあーにゃさんのボディガードが金スーツで出たりしてすごかった!(金初めて見た!
自分しんでる間「そんなしなだれて倒れたってだだだダメなんだからねッ・・・!!」とTV画面の己に叫んでいましたがSSでも撮ってればよかったかもしれん(プクと違って人間だと中世貴族女性のようにしなやかに倒れる
・・・いや!その間もみなさんがんばってるのに・・・そんなことできない!!← でも次は撮ろうかなと思ってたりする

っと上のしゃしんだとあーにゃさんのかわゆい人間さん顔が見えない!
20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト02
カルさんと悪霊の神々
手前の3人が悪霊です えぇ スポット中のカルさんちょうカッコイー!!(・∀・)b
(後日ついったで「これカルさんに討伐される三悪霊だよねウチら・・・!」とかいう@が飛んできたwww
いやーーーこっちもお顔見えないじゃん!!
20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト01
ふーよかったやっと見えた
ちーさくてかわゆい人間あーにゃさんは盾ではんぶんくらい隠れてしまうのでw
モギャこさんは安定のメガネエr・・・じゃないインテリさ
自分?ちょっとでもみりょくをあげようとふさひげで台無しだけどいいの気に入ってるから ← プクだと超似合うんだけどな・・・


20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト04 20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト05
そのあとはプチアトラス
自分でふくびいてなんとか当てたカードをご提供
いつもおごられてばかりでは!!と(そんでもビビリでプチにしてしもうたが笑
先のプチベリアルでなんとなくそのプチ具合がわかってたのでものっそ近づいて戦ってます
いつもなら逃げ回って回復届かん!と叱られるレベルな自分なのにwww
20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト06
どどーんw
戦闘中にこんなSSを撮る余裕まで(オイ
もちろん御三方がいっしょに居てくださったからできることでござる

結果!!
20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト08
現物来ちゃぁぁあああああ ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)ノ
ぷちなのに!!プチのくせに!
やーカード持ってってよかったわーみんなに喜んでもらえてうれしーわー
迷宮出たら全員 合成じゃー!!と即リーネ
自分何気に初合成だったのだけど  ごらんのとおり  こうげき力+2が!!
つっても自分これがイイのかどうかわかんなくてみんなに聞いたら
「そらイイよ!!」「しゅび力とかよりぜんぜんおk!」とかいっせいに返ってきたwww
まぁ ビギナーズラックだよねたぶん うんそう思っとこ
初回だけでもえぇのくれてありがとリーネはん!! ← 次からはひどいと予想


20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト07
その後はレベル上げたい職に変えてメタキンナイト
自分は僧侶で行ってみた見た目変わってないけど笑
ちょうどウチのチムクエに出てたのもあるけどみなさんこれでもかとメタキンやはぐメタを入れてくださってw
20140628悪霊・ぷち・メタキンナイト09
おかげで僧侶さんが一気にLv.43 → 47へ さらにスキル100で聖女に!!
ホントにありがとうありがとう超うれしい
この辺のレベル上げ何気につらくなってきてたからマジ助かりました!
50才になったら僧侶の証とひっさつ獲りにいくわ


というカンジで楽しいナイトは終了
誘っていただいたモギャこさんありがとうゴチになりました!
いっしょに行ってくださったあーにゃさん・カルピスさんありがとうございました!
いやマジ楽しかった・・・みんなの足を引っ張らないようにもっと強くなろうがんばろう

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 七夕祭り 後編HOME7月の気になるゲーム

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3729-2ce71d22


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi