机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 七夕祭り 後編

2014/07/02(水) 14:55:37
今日は定休日なので昨夜はけっこうアストルティアに居られた
腹痛いんだけどインしてた方が気が紛れるし
いい鎮痛剤だなゲーム


===========================================
DQX話の前にあしあとお返事いっこ

・2014/06/30(Mon) 06:44 の方
うれしいお言葉ありがとうございますー今年はまた異様に暑いんですかねぇ・・・
基本夏には強いはずなんですが(寒いより暑い方が断然好きw)やはりまだいろいろバタついているせいか気持ちの方がが安定しませんでw
どっちかというと身体よりそちらが参っているようですゲームしてると気付かないけどw
がんばって治してまた美味しい画像をあげていきますのでよろしくお願いしますね!

他にもあしあとだけくださった方々ありがとうございました
SNS大流行りの昨今もうblogなんてそんなに見てくださってる人もいないかなぁと思いつつこのキラキラした思い出を残しておきたくての個人的な日記ですので愚痴も吐きまくりですがこんなでも読んでくださってると思うとがんばりたいなぁと思いますありがとうありがとうー(・∀・)ノシ

===========================================


さて七夕イベントも後編のアストルティア
夜にインすると重くてたまらんですよーみんながんばってんなぁ(オマエモナー

20140701七夕イベ後編02
後編は前編と違い装備を納品するだけ
装束と衣をそれぞれ甚平と浴衣に引き換えられます
ひとつとか4つとか5つ以上と言っているのは ↓
20140701七夕イベ後編01
この錬金効果の+値
これが4つまでか5つ以上で引き換えられる甚平・浴衣の柄が変わってくる
自分はモギャこさん別宅のモーモンバザーでお買いものして+5をゲットしたので

20140701七夕イベ後編03
ドラキー見えねぇよ笑
相も変らぬプク圧縮マジック
うん かわゆいけどね!!(・∀・;
20140701七夕イベ後編04 20140701七夕イベ後編05
そうそういちおうドラキー柄なのですが地の色が濃紺・・・いや黒かな?なのでよけいに目立たん・・・
コレに紺色のドラキー合わせようって言ったの誰や まぁえぇけど

あんまりにも柄がわかりにくいので
20140701七夕イベ後編06 20140701七夕イベ後編07
人間で着てみた
おおこんなにドラキーの数多かったのね!プクだとホントに少なく見えるぜ
おだんご髪は浴衣には合ってるけどなんか前髪のせいかやはり素っ頓狂な表情になるので元の髪型に戻すで

カラーリングは帯だけらしいけど 地の色変えたい・・・

みんなで着るとこんなカンジ
20140701七夕イベ後編08
この白波柄が1~4の錬金効果でもらえる柄
こっちは地の色変えられるのねーよっしこっちももらってこよ
プクに着せてどんだけ圧縮されるか笑


そしてみんなと解散した後チムチャでしゃべってたら
20140701七夕レシピ01
やまっちさんから天の川モービル(白)が!!
わぁいありがとうありがとう!超デカいけど超キレイーヾ(・∀・)ノうれしー
てかコレ庭具だったんだ!家の中かと思ってたよw
夜空で撮りたかったんだけど待っててもなかなか夜にならないのでインしたらまた撮る

20140701七夕レシピ02 20140701七夕レシピ03
そして連続でレトロ扇風機も!
浴衣と合うなぁコレ ちょっち自分が革靴のままだけどw
うわぁかわゆいーやっぱり置くのはベッド脇だよね寝苦しい夏の夜に・・・
写真じゃわからないけどちゃんと羽根は回ってます
やまっちさんステキなアイテムをありがとうございました!


しかし アストルティアの四季ってどうなってんだろエルトナとプクランドは常春ってカンジだけど

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 王子ご入城HOMEDQX 悪霊・(ぷち)アトラス・メタキンナイト

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3730-4ca6fb3e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi