机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 王子ご入城

2014/07/03(木) 23:54:03
先日やんごとなき方がわが家へご来訪
20140702ラグアスたん01
現メギストリス王・ラグアス様である!!
(あれ 現在の王様でいいんだよね・・・パパ亡くなったから・・・だよね・・・

「いやーんラグアスたん超かわゆうううううううううう」頬スリスリ
おおおおおおお王子になんということを!!無礼であるぞ!
「だってぇーもう超かわゆいしぃーラグアスたん国民のアイドル?ってカンジ?」
あ あいどる・・・?そそれなら・・・まぁ 良きかな?(いいのかよ

20140702ラグアスたん02
マントもカッコかわゆい
ハートがふたつっていうのアルウェ王妃ちゃんが考えたのかなぁとか思ってしまうw

パペットとしてはうーん
手の小ささを誇る自分でもちょっと手指がきゅうくつでうまく動かせないかなぁ
まぁラグアスたん自体もちっさいからねw
子供なら いいかも?

そしてこのぬいぐるみパペット・ラグアス王子こちらのアイテムコードが付属
20140702ラグアスたん03
コレをDQXのゲーム内で入力するとね

20140702ラグアスたん04
ラグアス王子のラグとイスがアストルティアの我が家に!
ロイヤルルームよーwww
てかホントはイスをラグの中央に置くんだろうけどね狭い家ではちょっと無理
20140702ラグアスたん06
そしてバレンタインイベントでもらったラグアス王子のフィギュアを無理矢理設置www
やーハートの台座でほとんどイスが隠れてるけどね!!
むぅーコレ外せないかなぁ
20140702ラグアスたん05
メギストリス王の御前ですのでひざまずきます
「この小汚い我が家にようこそおいでくださいました・・・!!お初にお目もじ仕ります冒険者の端くれ・かなんと申します」
みたいな

うーん買ってよかった!
ぬいぐるみパペットもかわゆいしアイテムコードも文句なし
ただ ウチ狭いんでね・・・そのうち作る予定のサブキャラで家を買ったらそちらに移動になるかもしれん・・・すまぬ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 初ドレスアップ!HOMEDQX 七夕祭り 後編

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3731-3dabf88e


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi