机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 初ドレスアップ!

2014/07/04(金) 23:12:11
20140704初ドレア!01
リアルマニーにモノを言わせてDQXショップで学生服セットを購入し神官セットをドレスアップ!
初って書いたけど実はちょこちょこメガネなんかではやってたのね
でもこういうふうに装備の見た目をガラッと変えたのは初めてなんでかなりうれしいw
そしてゆるふわ三つ編みにピッタリで超かわゆうううううううううう(自画自賛

20140704初ドレア!02 20140704初ドレア!03
20140704初ドレア!04
しかしまぁプクリポ安定の圧縮マジックでやはりあんまりよくわからないかなぁ笑
後ろ姿はちゃんとしっぽが出るようにスカートが下まで切れてるので切れててある意味スカートじゃない腰巻き状態w
スカートにはレースが付いててオサレ感ですがアンダーは黒スパッツ再び

いちおう人間でも
20140704初ドレア!05
ちょっと足長過ぎだけど!ニーハイわかりやすい!!
あと上着のウエストシェイプ具合もちゃんとわかる!
プクの場合ハイソックスなんだかニーハイなんだかタイツなんだかもはやわからないwww
そして寸胴っていうか樽体型ですから・・・・・(・ω・`

20140704初ドレア!06 20140704初ドレア!07
おだんご髪型どうかと思ってたんだけど学生服でもけっこう似合うな
変更するのにもエラい金かかるのでしばらくこのままでいよかなw
あ 学生服セットはセットで購入した際にドレスアップ無料券が付いてきますのでタダです
でもアレよ ウデ分は元々ドレア用の素材が無いのでこのあと神官てぶくろすると浮くなぁこれこそカラーリングするか
上着のカラーリングは10本そろったお花がまだサンゴールドしかないので後日に
なんでかっていうと 薄桜学園の制服にしたいからだよ!!笑
(薄桜学園とは「薄桜鬼SSL ~sweet school life~」という元ゲー・薄桜鬼の現代パロディなゲームで志士たちが通う学園名 ← ※リンク先注意:音出ます!
ここの制服の色にしたかったので・・・でもなんかこの色レアなアイスブルーダリアみたいなんだけd

とかついったでつぶやいてたら
やまっちさんから朗報!倉庫で50本も寝てましたもったいなぁぁぁああああああ
そんな経緯で格安で譲っていただけることに!超ありがとうありがとう!!
上だけなので10本分もちろんやまっちさんの言い値で即行支払ってきました届くのわくてか!
染めたらまた載せるねw

番外:
20140704初ドレア!08
ピラッピラして気になったのでスカートの中
・・・やっぱり黒スパッツか・・・いや白パンツとかぜいたく言わないけd(オイ
自分の盗撮してどうすんやってツッコミは無しで
やはりセクシャル要素はぜんぶ却下なのねさみしい(だからオイ

ちまみにプクだと
20140704初ドレア!09
こうなりますってか手がスカート突き抜けてんじゃねぇかコレwww
黒スパッツは相変わらずおしめカバーのようで泣けるけどやっぱりアストルティアいちかわゆいウチの子(親バカ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 道具鍛冶職人に転職HOMEDQX 王子ご入城

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3732-1f6e2da5


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi