机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 道具鍛冶職人に転職

2014/07/07(月) 18:57:27
ただいまただいま私のおうち
土曜から今日までまた実家に行って留守してましたー
いやもう食べられないフラフラ状態で行くの超つらかったけど向こうはほとんど歩かなくていいからそれは助かった(車社会
ただ付いた直後からおさんどんなので付き合って食べるのだけは勘弁してくれよおとん行く前に電話で体調の話したやん・・・(・ω・`

ということでさきほど帰宅 ちかりたー(´ω`
今夜はアストルティアに行きたいなぁ


で 実家に行く前にアストルティアであった出来事こまごまと

20140703道具職人転職01
先日ランプ錬金職人から道具鍛冶職人へ転職
ランプ錬金にあまり楽しさを見出せなくなってからLv.19くらいで放置してた職人にそろそろ本気を出さねば金が無いということでおススメされてた道具鍛冶を選んでみた
道具っていうからなんかちまちま組み立てたりして作るのかと思ってたら武器・防具と同じ鍛冶だったのね・・・勘違いしてたw
20140703道具職人転職02
緑の範囲に入ればいいのか?と適当にトンカン打ってみたら★2ができてうれしい
でも緑のどこに止まれば大成功なのかまったくわからんのですわ(・ω・`
20140703道具職人転職03 20140703道具職人転職04
そしてまだ銅止まりなのに気も早くモーモンバザーを設置
いやね 実はコレね?
わぁいこれでタンスと別枠でさらに物が入れられるぜウシシ‼ とか思っていそいそ設置したら
設置時に「中身はタンスと連結」という事実判明うえぇぇええ(号泣
なんか自分バカみてぇ(バカじゃん
売り物超少ない上にフレさん・チムメンにしか公開してませんががんばりますのでよろしければ
「オルフェア・マッシュルーム地区・8805-5」
で細々と営業しておりますのでのぞいてみてくださ・・・(小声


20140702りこさんからプレゼント01
りこさんがおウチに遊びに来てくれたときに七夕道具の「星屑の灯籠」をいただいた!!
さわるとこのように灯りがついて天の川が 超かわゆいキレイー(*´ω`*)
暗くすると天の川の柄がもっと目立ってもっとキレイw
りこさんありがとうありがとう自分も早くこういうの作れるように職人がんばるよ!


20140702夜の天の川モービル01
前にやまっちさんからいただいた天の川モービルを夜撮影してみた
やっぱり超キレイー!!
夜空の星と重なってさらに豪華版の天の川
ステキなものをありがとう七夕終わっても飾っておくよw


他にもうまのふん肥溜めツアーや賢者がLv.49になったり旅が71になったりレシピ求めてデスマエストロ30分耐久とかけっこういろいろやってますが書くの追いつかない笑

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 七夕祭り 後編+αHOMEDQX 初ドレスアップ!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3733-0b8e18b8


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi