机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 七夕祭り 後編+α

2014/07/08(火) 16:26:30
7日に終了した七夕 in アストルティア
もうちょっと前の先週だけど他の衣装ももらってきてたのでそこらへんを

20140702七夕イベ01
星々の衣+1~4でもらえる白波の浴衣
浴衣っていうかまぁどうみても 演歌歌手だよね笑
帯も浴衣にしては豪華w
赤色もかわゆいんだけどさすがにこれは染めようと思い手持ちの花で何とかカラーリングしてみた

20140702七夕イベ02
うむ わるくない
しかしこんどは演歌歌手っていうより七五三みたいに笑
色はもちろんサンゴールド(10本以上持ってるのがコレしかない
髪に使うより黄色味が強く出るね
20140702七夕イベ03 20140702七夕イベ04
帯も黒格子以外の部分を変えられるけどめんどいのでこのまま

いちおう人間ver.
20140702七夕イベ05
仁王立ちやめないさいマジで演歌歌手だから
うーんやはりアストルティアでの着物は等身が高いキャラだと裾が広がりすぎだなぁここんとこ何とかなりませんかね?>運営さん
着物ってのはもっとすとんと筒状になってるものよ・・・
新年イベの振袖もそうだったけど気になってしゃーない(細かくてサーセン

20140702七夕イベ06
さらに星々の装束+1~4でもらえるじんべいさんも
うわぁ地味ぃぃぃいいいい笑
20140702七夕イベ07 20140702七夕イベ08
プクだとまだ子供でかわゆくも見えるけど
人間だと
20140702七夕イベ09
とっても囚人服感満載www
これこそカラーリング・・・!とか思ったのだけどお試ししてみたらどの色を合わせてもパジャマにしか見えないことが判明
染めるのをあきらめました
お花があまってたらまた別の機会にでもやってみるかもしれん
20140702七夕イベ10
最後にじんべいさんの背中のドラキー模様
これかわゆいー(*´ω`*)
コレを目立たせるためにカラーリングしたいなぁ
(人間でないとナニ描いてあるかよくわかんなかったw

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 百合(っぽい)日和HOMEDQX 道具鍛冶職人に転職

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3734-74f679d3


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi