机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 百合(っぽい)日和

2014/07/09(水) 21:49:27
20140707薄桜学園制服01 20140707薄桜学園制服02
ついに先日ドレスアップした学生服をカラーリングしたぞーぅ
やまっちさん その節はありがとうございましたw
おかげで薄桜学園制服っぽいのがなんとか出来ました!

・・・いやリボンタイじゃないとかスカートはグレー1色だとか袖折り返しや襟のチェック柄もねぇよとかいろいろ細かいツッコミはあるだろうけど!!
努力は認めてぇぇぇえええええ
チェック柄は変えられないし型が違うのはもう仕方がないので気分だけ!そう気分だけね
髪型もちづたんっぽくすればよかったかなぁでもああいうボサッとした伸ばしっぱなしみたいなセミロングってないんだよね・・・(ボサッとって笑
色は思ったよりキレイに発色してくれてうれしい
てか元の薄桜学園制服のほうがもっとうすぼんやりしてるカンジだったからそういうところでももう別物だネ・・・(うなだれ
でもかなり気に入ってるのでしばらく着てようっとw
元はワリと便利な錬金付きの神官セットだから戦闘にも有利(眠転G100以上

20140707薄桜学園制服03 20140707薄桜学園制服04
そんでそのあと家でゴロゴロしながらJKのパンチラを撮影してたらば
(自分のパンチラ撮ってどうするよとかいうツッコミは無しで
20140707薄桜学園制服05 20140707薄桜学園制服06
りこさんが遊びに来てくれたー
かわゆいーwって褒めてくれてありがとうw
そしてダラダラと緑チャでしゃべりながら写真撮ってたんだけど

20140707薄桜学園制服07
あれ なんだかだんだん
近い近い近い近い!!(・ω・;
20140707薄桜学園制服08
この足の絡みようwww
人間とウェこだと足がすさまじく長く見えます
20140707薄桜学園制服09
ひざまくらちっくにw
かわゆい娘を愛でるのは楽しいのぅ

てことでもちょと際どい写真は ↓

【DQXえにっき】
http://kanan-m.hatenablog.com/entry/2014/07/09/165647

まぁきわどいつっても大したことないです笑
あーしかしコレ超面白かったー
りこさんお付き合いありがとういっつもしゃべってばっかりで冒険しなくてすまぬ
また遊びに来てね!

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

おかんのゲームHOMEDQX 七夕祭り 後編+α

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3735-8be4486d


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi