机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → おかんのゲーム

2014/07/10(木) 00:07:54
実家でおかんの遺品整理をしてたら
自分が買ってあげたゲーム機やソフトがけっこう出てきた
20140709おかんのゲーム01
おかんは上海フリークだったから遊んでたのはGBAの上海とDSの上海なんだけどね笑
(囲碁と麻雀はおとんのです

20140709おかんのゲーム02
GBAソフトが使えるのはDSLiteまででまだ必要だから大事にキレイに使ってたみたい
おかんは新しいもの好きで好奇心旺盛だったから
DSの新型出たけど欲しい?って聞いて要らないと言ったことがなかったもんなぁ笑
3DSだけはWi-Fi環境が無いのであきらめてたけどホントは欲しかったっぽいw
そのためにおかんの分のぴかちうLLさんを用意してネット開通する時を待ってたんだけどとうとう使わずじまいだったなぁ

これからはおとんが囲碁ゲームに精を出すと言ってるのでまた買っていこう
(ちなみにおとんは一時期脳トレにハマっていたらしい笑

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

妖怪流行りなのでHOMEDQX 百合(っぽい)日和

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3736-cbeb75a2


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi