机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 深夜の迷宮ツアー

2014/07/13(日) 23:54:09
20140711コインボスツアー01
プレイヤ:「グラコスぅー」「グラコスぅー」「グラコスぅー」
ビョルン:「・・・・・・・・・・」
新ボスコインが実装されてグレン/ガートが重い重いwww
しかしスマホの便利ツール・ゲーム内で100枚ほど引いてもまぁ当たらない笑
そのうちグラコスというよりあわよくば1等スライムハウス当たったらいいなぁとか夢みたいなことを思い始める始末
もちろんそれも当たらなかったけどネ!(ヤケ

120枚くらいになったころに飽きておウチ帰りましためんどい
ふくびき券の残りが100枚くらいになってしまったのでまた貯蓄するセオリーで
できれば50枚ほどでグラコス以外でもなにかしらのコインが当たるプロセスを所望する

などとゲイリン語でやさぐれながらおウチ戻ったら
20140711コインボスツアー00a
りこさんからおたから花のおすそ分けが!!
ありがとうありがとう!超うれしいよー大事にするねw
20140711コインボスツアー00b
モギャこさんにモーモンバザーでお買いものしていただいた!
拙い商品を買っていただいてありがとうありがとう!
売れるとうれしいってことがうれしいw

そして職人に励んでLv.13にしたりとかやってたら
日付変わったころにモギャこさんから「迷宮メンツ居ない?」とお誘い
ちょうどインしてたなべがたさんをお誘いしてみたら快くご承諾いただき行ってまいりました迷宮ツアー!
メンツはモギャこさん・モギャこさんのフレさんのとわさん・なべがたさん・自分
プチバズズ×2回/バズズ/アトラス/はぐメタとかメタキンとかメタスラとかいろいろメタル!!
20140711コインボスツアー05
もうナニを何回やったのかわからんくなったwww
おかげで僧侶49 → 51になってベホマラー使えるようになってうれしいありがとうw

そして!その迷宮ツアーで
20140711コインボスツアー02
初ミネア キタ―――(゚∀゚)―――― !!
超うれしいぃぃいいいいいい
お手紙?もちろんお預かりしますよ!!
肝心の占いの結果:
20140711コインボスツアー02a
ヒドラ キタ―――(゚∀゚)―――― !!
いやこれは喜んでいいのかわからんのだが(以前全滅したし)カードなのでがんばりたいッス
20140711コインボスツアー03 20140711コインボスツアー04
不動のとわさんに3人でツッコミの図
「(どれだけお笑いツッコミされても)退かぬ!媚びぬ!省みぬ!」みたいなカンジでステキw

その直後の回
20140711コインボスツアー06
「はぐメタぁ」「はぐメタぁ」「はぐメタぁ」「はぐメタぁ」
トルネコきつぁぁああああああああ
まだ3度目だけど!超うれしい!!
オレこの日で運使い切ったかもしれんていうかグラコス外れてもぜんぜん惜しくなかった・・・!!
お金持っててホントよかったヨ!!
(迷宮のときは20,000Gくらい持っていきます念のため ← たいてい空振り
こちらもまたお手紙お預かりーw

ふたりとも 次はいつ会えるかなぁ


というカンジの白熱した迷宮ツアーでした
なべがたさん・とわさん・モギャこさん お誘いいただきありがとうございました!
なべがたさん突然のお誘い快諾していただいて助かりましたw
悪霊お断りしてしまって申し訳なかったです(その時点で3時前だったので・・・ッ!!
フレさんも増えて超楽しかった夜なのでしたー

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 子供の町の結末HOME分解だいすき

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3739-e57c2f23


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi