机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 僧侶の証

2014/07/17(木) 23:41:39
20140715強クモ
別宅を建てた夜 ものすごく久々に強クモ行って一発で黄オーブげとー(・∀・)b
これで風林火山のイエローオーブがそろった!!
ので他の素材を結晶以外は買いそろえた
不足分の結晶もフレさんから格安でゆずってもらえる手はずを整えたので
   もうすぐだ!!

一緒に行ってくれたモギャこさん・やまっちさん・りこさん ありがとうございます!!


さてタイトルの件
20140716僧侶ひっさつ 20140716僧侶証
昨夜フレのもっきぃさんといっしょに僧侶クエをクリア
かなんともっきぃは 必殺技と証を てに入れた!!

以前バズズのときのモギャこさんのひっさつ聖者はマジ素晴らしかった・・・!!
(他3人赤字からのひっさつ発動後全員復活で結果勝利
あれにものごっつ感動して自分もぜったい獲るんだ!と心に誓った
それが やっと自分もできるように・・・!!
ただね 自分なんか壊滅的に回復タイミングが下手らしく
モギャこさんの後継者にはなれないんかなぁと軽く凹みちゅう
旅でもハッスルの使いどころ下手だからな!(いばって言うことじゃない
もっと練習しなければ

ん 僧侶クエの お話?
ネタバレるほど真剣に見てなかったけどラスボス画像はネタばれるんで
“more...” ↓ からどぞん




20140716僧侶証a
えっと なんだっけ
僧侶の修行で弟子になって師匠の村で流行り病みたいなのが蔓延して子供がそれに罹ってて仏像の素材が効くらしくでもさすがに仏像焚けないしでもそこを自分がエイやっと燃やして人々を救ったら怒られそうになったけど人を救う勇気で評価されてめでたく必殺技をもらったあと実は流行り病は病気じゃなくてなんか悪霊みたいなのが憑りついててその親玉みたいなのを倒してきてさらに証

でいいんだっけな まぁいいか

ってカンジで終わった
お話がぐぬぬってカンジだったのでお使いが超長く感じてめんどくせぇーばっかり言ってたよ笑
旅芸人の職業クエは超楽しかったのになぁ
話が詰まんないとか言っちゃってゴメンねもっきぃさん
実はもっきぃさん僧侶クエ1話から3話までは終わっていたのだけれど一緒にやる?とか自分が誘っちゃったせいで1話からリプレイすることに
必殺技からだとは知らずに誘っちゃってゴメンねゴメンね!
リプレイしてくれてありがとうw

しかしホントにお使い長かった
元々あの辺って移動遠いしね・・・ドルセリンめっちゃ減ったわ笑
僧侶クエの場合ボス戦的な戦闘はラストだけなので楽っちゃあ楽なんだけどさw
このクエ1話目を受注できる僧侶30才くらいだとマジつらいから戦闘少なめなんだと思うたぶん・・・
自分は52で行きましたがw
職業クエはレベル50くらいになってから一気に終わらせるセオリーだ(ゲイリン語だいすき

次は賢者・戦士・武闘家あたりかなー40になってるのこの辺だし
しかし自分のプレイでこれらの職業の出番はあるのだろうか(いやない ← 反語

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX たのしい職人&初尽くしHOMEDQX 別宅新築

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3743-e3f3c42a


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi