机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(もう土曜だけど

2014/07/19(土) 19:05:11
20140717今日のゲームさん
今週木曜に届いてた今月初の発売日ゲーさんたち
なんかひさしぶりダナー

マーダードとバッカニアーズ
こう並べると超対照的なふたつでワロタwww
ていうかバッカニアーズこんなにきゃるんきゃるんしてたっけ・・・つうか攻略キャラはともかく主人公まるで見てなかった
きりさんプレイを見る限りいろんな意味で楽しそうなので早くVitaさん本体を開けたい所存(と言い続けてはや8ヶ月・開封詐欺
それにしてもちょっとまえのマー〇レットに載ってそうな絵だなぁ(・ω・`
もっと骨太でこうプチマッチョくらいで線も太くて ← そんなの乙女ゲーじゃないやい

マーダードは評価見るとバラバラ
共通してるのは10時間ほどでクリアできるらしいボリューム(本筋のみ・サブクエは別カウント
自分は世界観を楽しみたいのでボリュームは別に気にしないかなぁきっとサブクエもぜんぶやりたくなるだろうし
戦闘アクションは少な目・トロフィーコンプもそんなに難しくないみたい
明日と明後日出かけなければプレイしてみようかな

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX カワハギ王国(偽)へHOMEDQX たのしい職人&初尽くし

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3745-b48e9e61


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi