机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX カワハギ王国(偽)へ

2014/07/20(日) 23:45:47
さて ちみちみ進めているレンダ編ですが
20140717カワハギ王国02
セレドの話がいったん終わり(アレあとで何かあるよね救済・・・
そのあとどこへ行けばいいのか誰に聞いてもわからんので攻略サイト見た(オイ
アラハ・・・アハ・・・カワハギ王国へ行けとか書いてあったので延々長い道のりをがんばった
アラハギーロってし覚えられないし言いにくいよ!!もうカワハギ王国でいいよ!

20140717カワハギ王国01
王国の手前のキレイな湖(?
よくDQX写真でキレイだなーって思ってたんだけどココだったのね
ドルボじゃないと水の上に乗れないのかと思ってたら降りたら普通に歩けたw
でもスカートの中が見えちゃうからネ!

20140717カワハギ王国03
お城はエキゾチックですがBGMも超エキゾチックでちょっとドラクエ曲では珍しい方かも
しかしこの城の中めっさ回りにくい・・・
この国の異常さはぜんいん記憶喪失で超肉好きな城の人々の話聞いてるだけでなんとなく想像できるんだけどどういう風に収束するのかなぁ

カワハギ王国に来るまでとここからデフェル荒野の試練の門に行くまでがちょっときっついきっつい
みちのり超長いし敵がセレドやリンジャ周辺なんか問題にならないくらいいきなり強くなっててナニあれマジしぬよあたりまえじゃどうなってんの避けまくり逃げまくりしてた
特に超細いトンネル内の要所要所にあの人置かないでくださいぃぃぃいいい(※デカくてかたくて息吐くちょっとだけ巨人さん
まぁ業者&bot対策なのはわかるけどね

ところでセラフィたんかわゆいけどまったく萌えなかった
お話すすめたらキュンと来るもの有るかねぇ(いや別に無理に萌えなくても・・・
20140717カワハギ王国06
彼女よりこのレッドXIII・・・じゃなくてキラパン
このこに激萌えした(おかしいです
片目にキズあり獣しかも豹系とかどんだけツボですかこの先に期待

そんで前述したふたつめの試練の門に挑んだワケですが
もちろん自分以外はサポさんですよろしくお願いします





約5分で全滅

前回と同じじゃねぇか(-ω-;
つかハッスル踊ってばっかで何もできずボッコボコにされて超しんだしんだ(=゚ω゚)ノヘッヘーイ‼(ヤケ
あんなのが毎週リセットとか・・・ッ!!オレはどうしたらいいんですか!しねばいいんですか!! ← 正しい使用法

とかついったでキレてたらフレさんたちに呼べ言われたので今度はおぶさってきます
次回ジャイラ密林へ通れる・・・といい・・・な・・・

そいや試練の門でしんだしんだー言いながらMAPを見てた目の端に【ピラミッド】と見えた時の「やっとここまでこれた・・・っ!!」的感動 ← ピラミッド処女はフレさんに捧げる所存


余談:
20140717カワハギ王国04 20140717カワハギ王国05
デフェル荒野のど真ん中に派遣されてるシスターさん
彼女たちは不憫すぎる
屋根も壁もなんも無いのよ!ゴハンはどうしてんの?!トイレは?そらウチらは超助かるけど!!
そんでどうせなら屈強なオガ神官とか置いとけばいいのになんでこんなか弱そうなシスターなのモンスターたちに襲われちゃああああああああオレサマオマエマルカジリ

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 風林火山への道 完結HOME木曜はゲームday(もう土曜だけど

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3746-aaa75d30


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi