机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 風林火山への道 完結

2014/07/21(月) 21:47:44
きのうのことですが

20140720風林火山04
かなんは あこがれの 風林火山を てにいれた!!

うぉぉぉおおおおおおおおおお長かったぁぁぁあああああああああ
やっと!やっとです 扇武器の風林火山を作っていただけた!!
なんとこの扇
20140720風林火山05
☆3!!! そしてこうげき力+8!!
超すげぇ!!
製作者のりゅーさんスーパーウルトラスペシャルゴージャスありがとうございますぅぅぅうううううううう

風林火山に必要だった素材いちらん
・イエローオーブ=10
・汗と涙の結晶=50
・暗黒の樹木=40
・まじゅうのホネ=8
・かがやきの樹液=32

ホントはここに奇跡レベルの木工刀が必要なんだけど
りゅーさんに木工刀はいいですよーって言っていただいて・・・っ!!
マジでお金も素材もギリギリだったのでお言葉に甘えてしまいましたゴメンなさいありがとうございました!(ジャンピング土下座
この素材たちはもちろん自分でも一所懸命集めたのだけれどひとりだけでできたものではなく
フレンドさんたちにいっしょに強ボス行ってもらったり職人さんを紹介していただいたり素材を格安で譲っていただいたり途中挫けそうになったとき励ましてもらったり
本当にいろんな方々に支えられてこの風林火山ができあがりましたみんなありがとうありがとう!!

そして錬金に出そうという話の最中
20140720風林火山03
早く装備&写真撮りたくてとっとと装備してしまった自分が笑
(※装備しちゃうと【依頼錬金】となりランプ・ツボから用意してお願いせねばならんのです
いや前のバニーさんでわかってたけど!早く使いたかったんだもん!!

なんでかっていうとねこの風林火山は
攻撃力や諸々の性能値だけでなく
20140720風林火山06
【メタル系に強く】!!
20140720風林火山07
【メタル系に強く】!!!

ウザい

いやいや ばくれつスキルを持たない自分としてはコレは超重要事項なんですよ!
フレさんたちとの迷宮行きでけっこうメタルツアーをするので自分空振ってばっかりでなんか役に立てなくてもちろん100%じゃないのはわかってるけどちょっとでもあればさぁぁぁああああ
もちろんそれ以外の性能も前述のとおり抜群なので与ダメも大きくなりました ヽ(・∀・)ノ わぁいw

錬金はランプ職人フレさんがOKなら
『おしゃれ+10 ×3』 でいこうかなと思ってる
バニーさんのときの奇跡ランプまだ回数あるはずだし

オレの武器に みとれろォォォオオオオオオオッ!!(@熱気バサラ




余談:
この風林火山を依頼する直前(ホントに郵送直前
イエローオーブがふたつ足らないことに気付いてパニくってたら
20140720風林火山01 20140720風林火山02
モギャこさんとつぺれ先生がいっしょに強クモと強プス殴りに行ってくださいました!!!
強クモ4回/強プス1回 でそれぞれオーブゲット
ホントにありがとうございましt (穴掘り土下座

なんでオレ計算違いしてたんだろう・・・

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX 花火大会で夕涼みHOMEDQX カワハギ王国(偽)へ

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3747-f2a414d9


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi