机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX 花火大会で夕涼み

2014/07/22(火) 13:23:21
20140719花火大会01 20140719花火大会02
先週花火大会のお誘いをいただいてとわさんご自宅へ遊びに行ってきた!
もちろんみんな浴衣でw
気付いたら 全員青系

20140719花火大会03 20140719花火大会04
そらもうみんな大はしゃぎ
自分はDQXを昨年秋から始めたのでこういう夏イベントって初めてでめっさ楽しかった!
うふふんwとわさんにかしずかれてるーぅー(*´ω`*)とか思ったらツッコミしぐさ待ちでござったとわさんのいけずぅーでもそんなとこも ス☆テ☆キ(はぁと

20140719花火大会05 20140719花火大会06
そしていよいよ打ち上げ花火大会!!
ていうかね
さいしょどこに打ち上がってんだかわかんなくて空をグルグル見回して回転しまくってしまったw
家に向かってあげると家の裏手とかwww見えねぇwww
3発くらいムダにしてようやく良い位置はっけん
しかし自分で打ち上げると上手く撮れないのでみんながあげてくれた花火を撮影w
赤は最後でー!なんて言われてたのをすっかり忘れてどんどこ打ち上げまくってしまったとわさんゴメン
自分なんかみんなの撮影用に「黄色あげるよー!」とか言ったのにうっかり手持ち花火を使ってて
「ありっ?(・ω・;)ヘ <シュワワワ---・・・」ってなったりして超笑われたwwwww

20140719花火大会07
打ち上げ花火が底をついたので〆は手持ち花火で
みんな 走る!回る!!踊る!!寝る!!! でまた大はしゃぎw
モギャこさん手持ち花火いただいてありがとう!
しかしこの写真はしゃぐ子供3人(モギャ・りこ・自分)を見守る保育士さん(とわ)みたいだ・・・w

20140719花火大会08
最後はぜんいんでキメ!!
人間で行ってよかったwwwいつもフレーム内に収めるのむずかしくてwww
浴衣の柄もちゃんと見えたし!

とわさんモギャこさんりこさん お誘いありがとうございました!
もーとってもとっても楽しかった!!ヾ(・∀・)ノ
いつもの冒険も楽しいけどまたこういうのやりたいなぁー・・・とほのぼの余韻で帰宅w

後日 とわさんからステキな絵はがきが届きました超感激ィィィイイイイイイイッ
さすが癒し系イケメン こういう気配り超忘れない 惚れた

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ステキな錬金マスターHOMEDQX 風林火山への道 完結

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3748-49d9c056


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi