机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX ステキな錬金マスター

2014/07/23(水) 23:31:53
風林火山 ・ 真の完結編

20140721おしゃ錬金00
ということで 先日の風林火山ですが
リーダー ・ モギャこさん(ランプ錬金職人さん)に風林火山の錬金を依頼!!
自宅にお邪魔したら忙しいのに正装して待っててくれはった!!
エキゾチックでいろっぺぇぇぇええステキぃ ベリーダンスが超お似合いw
素材とランプを持参していざ Let's 依頼錬金!
内容としては ★3なので 【おしゃ錬金+10】×3 でお願いしたのですが


結果:
20140721おしゃ錬金01
だだだだいせいこうーーー!!!
【おしゃれ:+36】 ぅぅぅううう
ただでさえステキな扇がさらにウルトラスーパースペシャルデリシャッスなシャレオツ扇にィィィイイイイイイイッ
隣でめっさ応援してたんだけど大興奮
自分リアルで叫んじゃったもんねぇぇぇえええええヽ(・∀・;)ノ

モギャこさんありがとうありがとう!!
こんなステキ錬金を付けてもらってホントうれしい
おしゃれ上がるとみとれ率だけでなくハッスルの回復率アップするしね!
(※旅の回復とくぎ:ハッスルダンスはおしゃれ依存
この扇でもっとがんばるだよー
あとは・・・回魔か・・・うん ザオラル来るしね・・・

そしてこのあとこのサレオツ扇ビラビラ見せびらかしながら討伐行ったら
ヒポカバやギルドンめっさみとれてくれて超イイ気分でしたん(*´ω`*)

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

木曜はゲームday(今月の山HOMEDQX 花火大会で夕涼み

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3749-a3630075


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi