机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → 木曜はゲームday(今月の山

2014/07/24(木) 23:58:00
今日はアストルティアで萌え大会だったんで早くそのことを記事にしたいんだけど
とりあえず間に合わせ記事を(間に合わせ言うな

20140724今日のゲームさん01
そのアストルティアに居る真っ最中に届いた今日のゲームさんたち
またイジメか ジョーシンさんよ
段ボール1個にしてくださいよぉぉぉおおおおおおお
(予約開始時はそれぞれ別だからこういうことに・・・

20140724今日のゲームさん02
コープスBDと相州戦神館學園とオペアビ
ぜんぶ限定版
特にオペアビの箱デカい
しかしエクスペリエンスゲーあんまり萌えギャル系にならないでほしいなぁ千〇丸のせいか(違
そんでも発売されただけいいんだけどね・・・(サイバーフロントの件
キャラは前からかわゆい系もあったけどさぁあの店舗特典とか見てると萎える
内容はどっちかっていうと硬派なハクスラゲーなんだけどなぁ
絵も白・黒剣やいいとこ360円卓くらいまでの方が雰囲気に合ってて好きなんだけど(まぁ個人の好みだけどね
萌え萌えスク水写真のプロダクトコードなんて要らんから強い武器防具とかアイテムくれ
コープスBDは天神小編完結ってことでとりあえず押さえ
前のBook of Shadowsはなぜか通常版にしちゃって後で後悔したからね
サントラ欲しかったのにオレのバカ ということで限定版を
相州は まぁ義務です

20140724今日のゲームさん03
そのコープスBDに付いてきた小冊子
わぁい杉田だよーわぁいw ヽ(・∀・)ノ
今作には出演してないんだけどねどんだけコープス好きなんだろうこのひと
(今や作者とお友だちどころか制作に関わるほどにw


ということで今月分は終わり
コレいつプレイできるんだろう そしていつVitaさん開けるんだろう
(もうすぐ1年になるで・・・

ゲームとか | TB : 0 | CM : 0 |

DQX みっつめの蝶 ゲットだぜ!!HOMEDQX ステキな錬金マスター

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3750-7699ba90


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi