机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX みっつめの蝶 ゲットだぜ!!

2014/07/25(金) 10:13:39
VUからこっちやること多過ぎて記事がたまって来ちゃったよー
日付改ざんしてどんどこ記事をうpするよー

というワケでもう先週頭の出来事から

20140723デフェル試練
サポさん連れてって全滅してから数日放置してたアラハギーロ編
デフェルの試練の門!
モギャこさんととわさんにお手伝いいただいて無事撃破
これでジャイラ密林に行ける・・・ストーリー進められる!
おふたりとも超ありがとうございましたー!!助かりましたw
でもコレ毎週お願いするの・・・ためらわれる・・・(自分とサポではまだムリっぽい

20140723ジャイラ
わかめ王子の新種か!と思ったら別種
フラワーモンスターとかいったかな
パワーアップして3匹で歌ってくれたりしてワロタwww
てかこれ系の子たちだいすき

20140723ギーロラスボス01
ジャイラにて
キラパンかわゆぅぅぅうううううううう
ウチでも飼いたい でもまもの使いで仲間にでき・・・なかったよね・・・

20140723ギーロラスボス02
ここのボス戦は同レベルのサポさん借りたらすんなりでしたー
直前の試練がつらかったのでよけいに楽に感じたw
(※ちなみにVU前だったので酒場システムも改正前です
つうかね!それよりね!!
VU後ストーリークリアすると経験値が入るようになったみたいなんだけど
アラハギーロクリアで20万↑とか orz
直前にクリアしたオレ涙目
酒場でのレベル不問でフレサポ借りられる改正云々よりそっちの方が大ショック
経験値20万あったらレベルひとつ上がってるわ・・・ガッデム
まぁまだまだレンダ編あるのでそこで期待しますけどねサブもいるしね!

20140723ギーロラスボス03
そしてみっつめの蝶を入手!!
これでアイテムそろったのでグランゼドーラ王国に行けるぅ
向かう途中でお嬢ちゃんに会ったのでいっしょに行くのかと思ったら先に行かれた
お嬢ちゃん・セルフィだけじゃないけど
毎度毎度何か頼まれたとき「先に行ってるからあとから来てね!」的展開で笑う
依頼してるんだから みんな いっしょに行こうよ!!なんで先行くんだよ!笑

20140723ギーロラスボス04 20140723ギーロラスボス05
みっつの蝶がそろったらこの胡散臭い人が来ますねハイ
つうかこのヒトいったいなんなんだろう お嬢ちゃんよりそっちの方が気になるぅー
自分もなんだかわからんヤツに付いてくなよ・・・笑

お話は詳しく書かないけど
まぁそうじゃないかなーと予想してた通りだった
戦争が起こったあたりはまだ謎だけど
だんだんわくてか感出てきたカンジ?

そしてまた長い道のりを走ってやっとグランゼドーラ王国に到達
城下町にたどり着いたら3時過ぎだったです・・・(´д`;
ドルセリン減る減る!もちろん石作ったよ笑
後日ここに石作っておいてよかったーという事象が発生するのでコレは助かったけどw
でもこのあとも意外に長そうで一気にできないぽいなぁ
実はまだ配信クエって神話編どころかミステリークエすらできていない状態なのでもっと消化していきたいんだけど
転職した道具鍛冶職人もけっこうがんばってるので今まで以上に時間が無い無い
んもーやること多過ぎるーーー!!(うれしい悲鳴w
今後はメインをばばばっと終わらせて旧大陸外伝や配信クエをやって行きたい所存
(どうみてもばばばと終わらない予感

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX VU後のもろもろHOME木曜はゲームday(今月の山

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3751-7f2089b0


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi