机上九龍。

『デスクトップカオルーン』と読む偏った日常・GAME or DIE?

 Title → DQX VU後のもろもろ

2014/07/26(土) 11:55:13
またもや過去記事
木曜に大型VUがあってもうマジ大変
いやVUそのものは無問題なんですがね(20分ほどで終了
やることまた増えてるーーーーー!! ← うれしい悲鳴

とりあえずできることからちょこちょこと

20140724強戦士の書00
まずいちばん楽そうな強戦士の書クエを
クエストってほどじゃない内容だけど効果は大きいと
20140724強戦士の書01
まんなかのキュウリみたいな(ていうかまんまキュウリwww)の選定者ワルキュウリさんに話しかけて合言葉を白チャで叫ぶとクリア
VU当日のお昼くらいだったのでこの有様w
ずっとワリキュウリさん見えなくてやっと写メ撮れたよ
これでオーブ取りに行くの楽になるなぁ移動がめんどかったしねぇ ← 戦闘が楽になるとは言わない笑
でもバザーでも新大陸とこの強戦士のおかげでかなり安くなってるみたいなので買ってもいいk(オイ

次にカバン50 → 60拡張クエにいったんだけどある事実が判明
自分その前の40 → 50拡張クエも終わってなかった!!
そしてまさかの名声レベル不足・・・っ!!
50拡張は名声30からなんだけど 今29 orz
60までにするにはコレをクリアしないともちろん受注不可
プレイ始め前半討伐サボってたからなぁ・・・今やっと80回になろうかってくらいだし(9か月も経ってなにやってんだか笑
まぁ今ほどインできてなかったしね当時は
ということで躍起になって討伐や紫クエや外伝をやっております笑

20140724住宅村
住宅村に預かり所とバザーが増えました
自宅脇が元々素材屋だったので超近くて地味に助かる
あとはできたら神官さんも来てくれたら迷宮ツアーとか即職替えできてうれしいんだけどあんまり簡単過ぎちゃイカンよね うん
預かり所が来ただけでウチの前が倉庫みたいなもんだしw
オーグリード住宅村ではイカつい3人がキャンプファイアーとかで盛り上がってたけどプクランドはいたって平穏ですわ・・・
しかし追加されたふたりも素材屋さんみたいに敷き物に座らせてあげようよ立ちっぱかわいそう

20140725木工刀小祭り
レンダーシア配信クエが始まって銀の木工刀小成金キタ-----(・∀・)-----‼
クエストクリアに必要なアイテムらしくさらに舞台がレンダなのでレンダで売ったら飛ぶように売れた(しかもオーグリードより高値w
金曜夜から土曜昼にかけて70本くらい作って売ったwww
1本平均1,500G↑で売れたのでトータル105,000G↑くらい
かかった経費は素材が貯まってたのでようせいの粉だけ買って実質7,000Gのみ
(必要素材:ぎんこうせき1/じょうぶな枝1/ようせいの粉3
いっぱつ仕上げまで覚えたのでまさに小刀成金wwwww
おかげでこれらの素材がすっからかんになったのでデフレ状態になってたオーグリードバザーでまた仕入れておいたw
仕入れに使ってもお釣りが来まくる売り上げでホックホクw
一時のつりざお&ルアーみたいなカンジ?(アレよりもっと一時的だけどw
売り上げもうれしかったけどそれよりなにより銀木工刀小作りますよーwって書き置きやついったで言ったらフレさんから依頼があったこと
たいした恩返しが出来なかったけどなんとかお役に立てて超うれしい・・・!!
最初に依頼してくれて儲けどきを教えてくれたモギャこさんにウルトラスペシャルスーパー大感謝祭
自分じゃまだこの配信クエが受けられなかったので知らなかったのよw(受注には2.1配信ストーリークリアが条件
超助かりましたーありがとう!!ヽ(・∀・)ノ

王家の迷宮やピラ強モンスターや追加強ボスなんかはもちろんまだ
はやく2.0をクリアしないとね・・・
ふしぎな小箱とおみくじボックスはなんとかできるかな?
あと前記事でも書いたけど酒場の変更は地味にうれしい
これとエンゼル帽強化が来たのでレベリングがとっても楽になる(エンゼル帽Lv.49まで装着可・3倍効果!

え なんか忘れてるって?
忘れてないよぅーウフフフf
そう 上の写メで右端にちょこっと写ってるスーツのオガ男くん
ウチのプライベートコンシェルジュ!(・∀・)b
サブ分も含めてふたり作ったので写真が多過ぎて一気に載せられない笑
なので別記事で たっぷりとネ!!(誰も聞いてない
きっとみなさん「バカだなぁ・・・(*´ω`*)」と生温い目で見つめてくれるでしょう

DQX | TB : 0 | CM : 0 |

DQX ヒドラさんリベンジ!!HOMEDQX みっつめの蝶 ゲットだぜ!!

COMMENT

COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

  この記事のURL:
   http://kananm.blog47.fc2.com/tb.php/3752-38bd8dea


HOME
Copyright © 2017 机上九龍。, All rights reserved.
Icon + Template by odaikomachi